sakupi’s blog

初めましてm(_ _)mblog初心者です。人生初めての入院〜退院。癌と生きていく闘病とその後のblogです💦よろしくお願い致しますm(__)m。

おはようですσ(^_^;)

昨日病院に戻り爆睡してしまいました(◞‸◟)

寝ても寝ても眠い感じがとれませんσ(^_^;)

 

昨日は戻るまで家でゴロゴロw

遅めのお昼ご飯ははなまるうどん

久しぶりに食べると美味しいすぎる(*´꒳`*)

写真撮り忘れたw

f:id:sakupi0824:20200518074326j:image

そして早めに病院に戻りました(ToT)/~~~w

眠いですw疲れかな?

ちびまる子ちゃん久しぶりに見た

憂鬱な月曜日、、、

今でも思い出せますw

 

昨日のよるごはん🍴

f:id:sakupi0824:20200518075013j:image

なんの魚かわからんけど美味しいです♪(*´꒳`*)

 

今日からまた点滴や((((;゚Д゚)))))))

頑張れるかな?

ちょっと弱気かも、、

f:id:sakupi0824:20200518075331j:image

てかお腹すいた〜w

朝から冷やし中華紹介しないでw

f:id:sakupi0824:20200518075846j:image

食べたいw

また夜に( ^_^)/