sakupi’s blog

初めましてm(_ _)mblog初心者です。人生初めての入院〜退院。癌と生きていく闘病とその後のblogです💦よろしくお願い致しますm(__)m。

((((;゚Д゚)))))))病院だから仕方ない?

 

こんばんわ♪

 

 

水曜の闘病ルーティン٩( 'ω' )و

 

4:30 やっぱり起床w

作用点滴のおかげでまだ大丈夫そう♪

寝られない〜

 

5:00〜7:00 勝手に自由時間w

blog、寝落ちLINE返信、ゴロゴロTime_(:3」z)_

 

7:00 本当の起床時間と点滴開始

いつも通り検温、血圧、体重測定👍

あっ昨日書き忘れてしまったんやけど

入院してから毎日毎回トイレで1回の尿量を測って表に書くっていう決まりがありんす🐈‍⬛

これが意外と大変σ(^_^;)

今日も3袋点滴いきます👍

 

8:00 あさごはん🥣

写真撮る前にねこまんまにしてしまった💦

甘味噌かけ大根たまらん(*´꒳`*)

 

これ初めてやったけどおいしい〜w

ねこまんま+梅干し

梅干しはこれね♪

f:id:sakupi0824:20200520212623j:image

ごちそうさまでした(*´꒳`*)

毎食後に整腸剤必須。

 

8:40 怪奇現象((((;゚Д゚)))))))

放射線治療で骨盤に放射線当てて免疫力低下中のため個室にいるのですがトイレが勝手に流れました💦

ボタン式なのですが...

誰か〜このタイプは誤作動しやすいんよ!って言って( ;  ; )w

f:id:sakupi0824:20200520212707j:image

(◞‸◟)不安💦

 

9:00 点滴

2個目!むくむ〜

 

10:10 放射線治療

f:id:sakupi0824:20200520212929j:image

🍎7個目

絶賛癖っ毛中wボサボサ

 

11:40 利尿剤投与

尿量ノルマ行かないので投与されました

(◞‸◟)くそぉ

 

12:00 お昼ご飯🍚

f:id:sakupi0824:20200520213124j:image

今日はお肉多めで幸せw

f:id:sakupi0824:20200520213216j:image

今日はこの調子で全完食目指すよ♪

てかこのみどりぃ〜のはなんなんやろね?

謎野菜w

 

13:30 シーツ交換

水曜はシーツ交換の日♪ありがたき(*´꒳`*)

 

13:40 シャワーTime🚿

やったー♪点滴変える合間にお風呂♪

手首に固定して濡れないように手袋して入るんだよ♪

f:id:sakupi0824:20200520214610j:image

結構動きづらいなσ(^_^;)ちなみに明日も点滴あるからこの状態で寝るんよ〜

痛いけどw

 

14:20  点滴続き

3つ目!トイレ回数やばみ(◞‸◟)

 

14:30〜18:00自由時間

スキンケアして後はいつも通り

LINE、ゲーム、勉強、ストレッチ、パラマウントのベストな角度探し、テレビ、コンビニ、などしてますw

 

18:00 よるごはん🍽

f:id:sakupi0824:20200520215228j:image

わお♪おかず全部すこかも(*´꒳`*)

f:id:sakupi0824:20200520215313j:image

和食好き♡

今日も三食ちゃんと完食(つД`)ノ

 

19:00〜21:00 自由時間

ポコちゃ鑑賞♡、LINE、テレビ、寝る準備、blog、これくらいかな?

 

てかこれ本当美味しい(*´∇`*)

おすすめドリンコ♡

f:id:sakupi0824:20200520220412j:image

甘いはうまいやな😋癒

 

てかそろそろ薬切れで副作用が、、

吐き気と戦いながら寝落ちしまつw

またあしたね💤