sakupi’s blog

初めましてm(_ _)mblog初心者です。人生初めての入院〜退院。癌と生きていく闘病とその後のblogです💦よろしくお願い致しますm(__)m。

ラルス2回目!

 

 

 

拡張痛過ぎて寝不足σ(^_^;)

 

ラルスは14時から、、

 

全然痛み止めきかんな🌀

 

 

 

今日は耐えるのみ

 

苦行じゃあ

 

 

o(・x・)/

 

 

そして時間!!

 

前は点滴やなくて痛み止めも眠り薬も注射で入れとったんやて〜

 

 

言いながら先生が点滴袋押しててワロタww

 

 

滴下はやめるの雑すぎん?w

 

 

思おてたら

 

 

気が遠のいていく...

 

 

 

 

16時終了〜

 

 

 

めちゃ眠い〜σ(^_^;)

 

 

お部屋戻ってから19時まで爆睡

 

 

 

🛌

 

 

ご飯食べれますか?で起こされたwww

 

 

 

ねむねむねむねむねむ〜

 

 

 

なんか耳鳴りと幻覚?が見えるw

 

 

ちっちゃいおっさん?

 

 

こいつが駆け抜けてく気がしたw

f:id:sakupi0824:20200619103051j:image

 

 

やばいw

 

 

頭沸いとるw

 

 

行った方見てもいるわけないもんねw

 

 

やばいわ🌀

 

 

 

どの薬のせいかな?w

 

 

 

今日の幸せw

f:id:sakupi0824:20200619103643j:image

溢れんかったw

表面張力の倍誘引力o(・x・)/

 

 

ごはーん

f:id:sakupi0824:20200619103439j:image

ビーフシチュー胃もたれたw

はやく常人に戻りたき🌀

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

ラルス後1回になったよ♪

3/2♪

f:id:sakupi0824:20200619131236j:image

また来週❤︎頑張るぜ💪

 

今日のもかたろす❤︎

f:id:sakupi0824:20200619131254j:image

いとかわゆし❤︎(●´ω`●)