sakupi’s blog

初めましてm(_ _)mblog初心者です。人生初めての入院〜退院。癌と生きていく闘病とその後のblogです💦よろしくお願い致しますm(__)m。

悔しい🥺

 

 

朝から体がだるい🥱

 

 

骨盤と節々痛いかも

 

 

 

熱は37.5

 

 

((((;゚Д゚)))))))

 

 

 

でも喉痛くない咳もでんし💦

 

 

 

食欲ないから卵豆腐食べてごろごろ_(:3」z)_

 

 

 

すやあ😴

 

 

 

 

お昼!熱37.9💦

 

 

 

うそお🥺

 

 

 

ご飯が足りんかったんや!って事にして

 

 

 

 

絶望したのでこれを、、

 

 

f:id:sakupi0824:20200626230404j:image

テレビで見た気になってたやつ♪

結構美味しい♪てかペペロンチーノ感ないw

香味野菜いい仕事しとるやん♪

毎日胸焼け?吐き気?しとる人でも食べられるオイリー感👍

 

 

ソースのカロリー見るの忘れた💦

けどパスタはgi値が低くてええんよ♪

特に全粒粉パスタはオススメです🍝

f:id:sakupi0824:20200628061844j:image

 

 

 

 

 

 

そしてふたたび😴おやすみ💤

 

 

 

 

4時頃起床〜37.7、、、

 

 

 

 

 

 

もう諦めるか🥺

 

 

 

病院に電話📞

 

 

 

診察したいので来て欲しいと_(:3」z)_

 

 

 

だる重い体をおこして

 

 

 

免許ないのでタクシーで(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)高💸

 

 

 

もかぴのポコちゃ見ながら向かいます_(:3」z)_

 

 

 

到着!🏥

 

 

 

8000円高( ;  ; )🚕

電車の体力あったらな🌀

 

 

救急受付へ🚶‍♀️

 

 

 

意外と待ち時間長い🥺

 

 

 

熱あるとコロナ扱いがすごい😭

 

 

血液検査、尿検査、診察終わりでもう8時!🥺

 

 

 

 

どうやって帰ろかな?とか

 

 

 

考えとる場合やなかった💦

 

 

 

 

今は放射線の影響もあって

骨髄抑制で免疫が下がってるから🌀

ラルスの時とか色々器具とか機械いれる時に子宮内感染をおこして熱がめちゃ上がってるらしいです🥺

 

 

処方薬でも治せるらしいんやけど🥺

 

 

 

熱がもっと上がったり悪化する事もあるので

大事をとって入院になりました.°(ಗдಗ。)°.

 

 

 

 

診察した先生が言うならその方がええんよね?😭抗生物質の点滴を開始します!

 

 

 

ただいまあ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

綺麗やんなあ✨

f:id:sakupi0824:20200626230752j:image

 

 

はやめの帰還

 

 

_| ̄|○

 

 

悔しい🌀

 

 

てか飲み物、携帯、充電器しか持ってないんだが、、、

 

 

 

 

((((;゚Д゚)))))))

 

 

 

 

月曜日の血液検査でいつまで入院か決まるみたい🌀

 

 

 

はやく治りますように⭐️

 

 

 

 

コロナじゃなくてよかった.°(ಗдಗ。)°.

 

 

 

後昨日春に着たかった服を着て遊んだせいで風邪引いたんじゃなくてよかったw

f:id:sakupi0824:20200626231713j:image

f:id:sakupi0824:20200627095648j:image

太りましたね🌀痩せなきゃ_(:3」z)_