sakupi’s blog

初めましてm(_ _)mblog初心者です。人生初めての入院〜退院。癌と生きていく闘病とその後のblogです💦よろしくお願い致しますm(__)m。

3日目

 

 

おはよ♪

 

やっぱり2時とか4時とか

変な時間に目が覚める🥱

 

 

でも朝起きれんくらい眠い😪

 

 

朝の体重と血圧測るの間に合わなかった*1..zzzZZ

 

 

 

てか右手首がなんか腫れとる💦

原因不明(´-ω-`)

 

 

ごはんだよぉ〜🍽

f:id:sakupi0824:20200701001703j:image

八宝菜美味しかったな∩^ω^∩

 

 

またデブ活♪w

f:id:sakupi0824:20200701001835j:image

アーモンドというより茶色のジェラートはくるみ団子の味って感じな気がしたww(●´ω`●)

 

 

今日は特に何もなく点滴だけの平和な一日かな?w

 

 

明日採血があるからどのくらい入院なのか決まるはず!

 

 

知りたいようで結果が怖いw((((;゚Д゚)))))))

 

 

 

暇自撮り🥺w

流行ってるのかな?地雷メイク加工✨

f:id:sakupi0824:20200701002259j:image

ウチは地雷より花魁みたいな目尻赤メイクがすこでした∩^ω^∩

f:id:sakupi0824:20200701011258j:image

はやく元気になりたいです😭

 

*1: _ _