sakupi’s blog

初めましてm(_ _)mblog初心者です。人生初めての入院〜退院。癌と生きていく闘病とその後のblogです💦よろしくお願い致しますm(__)m。

4日目。。m(__)m

f:id:sakupi0824:20200707020926j:image

 

おはようございます☔️

 

 

今日はだいぶ予報通りの天気🌀

 

めちゃ雨風強い🥺

 

今日もお家日和🏵

 

ずっとようつべ〜

 

今日のご飯は♪

 

リンゴ、バターロール、豆腐、納豆w

 

もう昨日のお散歩で筋肉痛なのと

 

食欲なさ過ぎて

 

なんもできないw_(:3」z)_

 

薬飲むのに最低限の食事やな💦

 

 

後はずっと大好きなヴィジュアル系かけて

 

病室で出来んかったから家でめちゃ歌いまくったww

 

顎痛くなっちゃったww

 

 

そして睡眠www

 

 

寝る時間が長過ぎるな💦

 

本当に効いてるんかな?

 

白血球増やす薬(´;ω;`)

 

 

ヘモグロビンと血小板と好中球も増やしてほしいな🥺

 

 

その辺は全然増えとらんかったもんな🌀

 

 

骨髄抑制おそるべし((((;゚Д゚)))))))