sakupi’s blog

初めましてm(_ _)mblog初心者です。人生初めての入院〜退院。癌と生きていく闘病とその後のblogです💦よろしくお願い致しますm(__)m。

26にちめ。

 

みなさんどうもおはニートw

f:id:sakupi0824:20200729025450j:image

tiktok見過ぎました_(:3」z)_w

 

TV見ないでYouTubeばっかり見てますw(現実逃避)

 

ゲーム実況好きで見とるのほぼキヨ。さんかな(*´꒳`*)

 

最俺さいこうですww

 

動画が賑やかやからぼっちで寂しい感がなくなる気がするw

 

 

てか最近この辺もコロナが増えて来て若干不安です🥺

少ないから余裕ぶっかいてたのに🌀

 

セファランチンも無くなったし。゚(゚´ω`゚)゚。

 

免疫正常値まで戻ったかな?

 

(´-ω-`)

 

 

そろそろ働きたくもある↓金欠過ぎて🥺

 

仕事したい💦

 

でも家からそんな出ないから色々と不安🌀

 

もう迷惑かけないで働けるかな?

 

筋肉量があんまり増えないからな💦

 

もっとパソコン得意やったらな😞

 

出来れば在宅ワークしたい💦

 

最近ずっと求人探しとる_(:3」z)_

 

そんな毎日👍

 

 

 

てか食欲がないからまた2キロ痩せた♡

 

けど見た目そんなでもないな🌀

 

変化なくてつまんない(´-ω-`)w

 

170㌢55㌔になりました_(:3」z)_

f:id:sakupi0824:20200729022047j:image

 

後7㌔落とせば1番良い時の体重やなw

f:id:sakupi0824:20200729024618j:image

21くらいだったかな?戻りたいw

 

でも一昨年の今頃はストレス太りで71キロ💦

 

デブ過ぎね🥺

 

不思議と太ると写真撮らんくなるσ(^_^;)

 

ストレス溜まるとたまに食べる方に振り切れちゃう🌀

 

気をつけなきゃねσ(^_^;)

 

LINEの心理テスト的な診断もw

f:id:sakupi0824:20200729025310j:image

今度からストレス溜まったらパン作ろ♪w

 

 

おやすみなさい😴