sakupi’s blog

初めましてm(_ _)mblog初心者です。人生初めての入院〜退院。癌と生きていく闘病とその後のblogです💦よろしくお願い致しますm(__)m。

36にちめ。病み期です。

今日はほとんど寝て過ごしました_(:3」z)_

 

あっ髪きりました☀️

f:id:sakupi0824:20200808005839j:image

染めたいけど皮膚炎とか一気にハゲたら怖いのでやめました_(:3」z)_
f:id:sakupi0824:20200808005836j:image

結局気分転換にはならんかったけど💦

 

 

 

てか、最近だめかも↓

 

これを鬱って言うのかわからんけど

 

しんどい(´;ω;`)

 

弱音吐いてもいいですか?

 

やっぱり仕事しなきゃなって

 

考える

 

体力も戻って来たし

 

病気の経過も今のところ良さげやし

 

入院費払ったらもうやばい過ぎやし💸

 

焦る💦

 

でも副作用で免疫力が( ;  ; )

 

何が出来るんやろ?

 

コロナもまた増えてきとるし↓

 

健康な人だって大変な世の中なのに

 

毎日そんな堂々巡り

 

 

話しが前に進まない

 

こういうの1番いやかも

 

 

 

てか何のために生きればいいんだろ?

 

したい仕事もないし

 

あってもそれにつけるかわかんない

 

こんな体じゃこんな現状じゃ結婚とか出来るかもわからんし

 

 

出来ても移植とかしなきゃ子供も産めたりもしないのにね

 

またお金問題( ;  ; )

 

 

お金の事ばっかり考えるのって疲れる

 

 

辛い

 

 

なんで治したんだろ( ;  ; )

 

 

 

誰に相談したら、、

 

頼れる両親がいたらな

 

 

心が安定しない

 

昔はこんなじゃなかったのに

 

 

色々我慢するのも疲れたな

 

本当はどうしよもなくネガティブなんに

 

 

 

ウチだって

 

何も考えたくないよ

 

薬もあんまり効かないや

 

 

 

全部終わらせたい気分

 

 

 

甘えすぎなんかな?

 

もうわかんないや、、

 

 

 

自分が無能すぎてやんなる