sakupi’s blog

初めましてm(_ _)mblog初心者です。人生初めての入院〜退院。癌と生きていく闘病とその後のblogです💦よろしくお願い致しますm(__)m。

42日目。٩( 'ω' )و

 

おはよ♪昨日はペルセウス流星群でしたね♪

 

空の方角が曖昧で💦w

 

1つしか☆彡見れませんでしたσ(^_^;)w

 

3回唱えるのは無理ですねw

f:id:sakupi0824:20200813231654j:image

 

でもいい事あるとええな∩^ω^∩

 

 

 

 

てかアンビリーバボー見ました?📺

f:id:sakupi0824:20200813235732j:image

 

今日のはやばみでした🥺

 

スティーブ〜🥺

 

最初から号泣(´;ω;`)

 

色々考えさせられて

 

見終わっても涙が止まらん.°(ಗдಗ。)°.

 

差別と戦争はあかん

 

 

 

久々に嫌な気持ち( ;  ; )

 

そしてこんなで最近弱音ばっかり吐いとる自分も嫌になった。゚(゚´ω`゚)゚。

 

生きとるんやから頑張らないと🥺

 

 

と今日は思いました。

 

 

色々考え直します!

f:id:sakupi0824:20200813232325j:image

もうあの言葉は言わないようにするよ( ;  ; )