sakupi’s blog

初めましてm(_ _)mblog初心者です。人生初めての入院〜退院。癌と生きていく闘病とその後のblogです💦よろしくお願い致しますm(__)m。

最近のわたし(´-ω-`)

お久しぶりです🥺

 

病気の経過は、、

 

たまに痛みますがきっと多分順調に回復中と思いますσ(^_^;)

 

でも最近💦

 

食べられる物が少なくなってきました

 

ほぼ野菜しか食べられないかもです↓

 

後多分一食しか無理(´;ω;`)

 

食過ぎてはいないはずの量なのに

 

すぐみぞうちに痛みが、、

 

膨満感もあるし

 

横になるとより痛いし( ;  ; )

 

眠れん

 

なんなんやろ

 

 

治るまで何時間もかかるし🌀

 

 

その時間ずっと痛みに耐えて吐きじゃくる

 

つらい

 

耐えるか救急車か迷う(´-ω-`)

 

 

 

 

ご飯食べるのが嫌い

 

楽しくない( ;  ; )

 

 

 

 

ため息多くなって来た気がする

 

ウチも沈みたい、、、

f:id:sakupi0824:20200908025145j:image

f:id:sakupi0824:20200908025212j:image