sakupi’s blog

初めましてm(_ _)mblog初心者です。人生初めての入院〜退院。癌と生きていく闘病とその後のblogです💦よろしくお願い致しますm(__)m。

お久しぶりのDiary(´-ω-`)

 

こんばんわです⭐️

 

 

生きてました。

 

 

日常普通の人ごっこ頑張ってるので

 

ちょと弱音吐き(>人<;)

 

見たくない人はここでばいばい👋

忘れないでくれてありがとうございました😭

 

 

ってことで

2020.4/22

急患

4/24

子宮頚がん2b期確定

【4段階中の3より】

5/11

入院、放射線25+腔内照射3回、抗がん剤5回治療6/18頃退院

6/24

1日入院腔内照射

その後
熱がでて再入院

8/6退院?

 

 


2021.4/7

転移疑い

ペットC Tなど検査


5/13

傍大動脈リンパ節転移

左鎖骨リンパ節

両鼠蹊部リンパ節腫大

手術、放射線入院


6/8

血栓かん?栓症

リンパ嚢胞疑い

再入院

6/9

尿管ステント

6/25

退院


7/14

発熱

骨盤部感染症リンパ胞

再入院

 

2021.8/13

退院

 

あれから再入院は今のところなく

定期検診も順調にこなしています😇

 

 

でも心を病んでしまいました。

 

 

 

躁鬱らしいです。

 

 

やっぱり

 

子供が欲しかったのに治療で妊娠できない体になったのはまだ心が乗り越えられなくて

 

テレビもインスタもvoomもショートも子供が溢れてて微笑ましくも悲しくなり

 

辛くなる😢

 

放射線治療は再発防止に良いのですが

後遺症で自分の体なのに扱い方がまだ慣れません

 

体は硬いし

足上がりづらく

 

 

突然の便意や尿意↓

お腹の調子は悪いです

 

外に出なきゃ行けない時が不安で💦

 

手術もしたので

リンパ浮腫にもなってしまって

 

体重は落ちたか、変わらないのに

お腹からひざ上がブヨブヨで

 

みにくい

像足にならないか不安と苦痛です( ;  ; )

 

 

 

 

治療費、入院費、生活費を出してくださってる義兄には感謝してます。

親代わりをしてくれて本当ありがとうございますです。

早くお礼をいいにも行きたいし

お金も返したいのに

はやく働かなきゃいけないのに

 

 

気は焦っても

体がついてこない

 

 

本当に申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが

生きる方が辛かったのではと思ってしまう

 

 

 

 

許してください。

 

 

 

 

何も考えずに安らげる日がはやく来ますように