sakupi’s blog

初めましてm(_ _)mblog初心者です。人生初めての入院〜退院。癌と生きていく闘病とその後のblogです💦よろしくお願い致しますm(__)m。

LINE、、

 

ちょっと連絡とか

 

知り合い、友達とかでも

 

 

人と関わると

 

 

疲れる

 

 

 

でも新年やし

 

 

お世話になってる人もたくさんおる

 

 

だから頑張ってあけましておめでとうの

 

挨拶LINEをしてみた

 

 

してよかったと思う反面

 

 

やっぱり疲れる

 

 

しんどい

 

 

心がなんか

 

 

 

キャパオーバー

 

 

きっと色々考えすぎ?

 

 

抱え込みすぎ?

 

 

 

文章も考えるの時間かかるし

 

 

ちょっと社会復帰不安になった

 

 

 

ずっと前向きポジティブはできる気がしない

 

 

 

 

嬉しいし感謝もしてたし

 

 

 

諦めた訳ではないけど

 

 

 

いつも弱ると

なんで?何のために生かされてるんだろ?

 

 

 

 

ってなってしまう

今日この頃

 

 

弱音吐かせてくださいまし( ;  ; )

 

 

 

ごめんなさい。