sakupi’s blog

初めましてm(_ _)mblog初心者です。人生初めての入院〜退院。癌と生きていく闘病とその後のblogです💦よろしくお願い致しますm(__)m。

こんにちは🥺

 

初入院や癌宣告から1年くらい経ちました_:(´ཀ`」 ∠):

 

ですがまた1年越しにリンパ節への再発が見つかり

 

5月12日に入院。

 

 

14日に大動脈リンパ節と両鼠蹊部のリンパ節を取り除く手術をしました。

 

 

色んな事に耐え5月28日

2週間で退院

 

 

そして一昨日から再入院🥺

 

 

 

鼠蹊部にできた7センチのリンパ嚢胞が感染?炎症を起こして腫れと痛みが

 

 

大動脈に出来た10センチのリンパ嚢胞も

血管、尿管、十二指腸、胆管を押しつぶしていて

 

腎臓に炎症と血栓症に💦

 

 

肺にも血栓が飛んでいたので血栓を溶かす薬を飲みながら寝たきり生活中です。

 

 

体制変えれなく腰が痛い🥺

 

 

 

五年生存率が短くなると言われたので手術したのに、、

 

 

大丈夫なのかな?

 

 

 

すっごく辛くて死にたい時にはしねないのに

 

 

ちょっと希望が出てきて生きたいと思えるようになると死が身近に感じる。。

 

 

 

つらまる

 

 

 

 

コメントと星がログインしてくださいになって返せません( ;  ; )どうしたら治りますか?

 

雲さん

コメントいつもありがとうございます。

雲さんがくれる言葉もblogで載せている素敵な写真も私の支えになっています( ;  ; )

頻度もまちまちなblogだし内容だって大した事ないのに

いつも見てくださってこんな私に優しい言葉をかけてくださって本当ありがとうございます。

もう心が折れそうですが

頑張りたいと思います( ;  ; )