sakupi’s blog

初めましてm(_ _)mblog初心者です。人生初めての入院〜退院。癌と生きていく闘病とその後のblogです💦よろしくお願い致しますm(__)m。

今日から頑張ろ?٩(๑`^´๑)۶

 

初めましてm(_ _)m

初入院心細いのもあり闘病blog初めて見ました💦

保険入ってないし、お金もないので

あわゆくば収入にも繋がったらなんて思います。

※結構ネガティブかもしれません💦m(_ _)m

 

4月17日に子宮頸がん(扁平上皮癌)ステージ2B期と診断されました(◞‸◟)↓

2B期と言っても骨盤内リンパ節に転移あり↓膣側にも浸潤あり↓簡単な手術じゃ取り除けないみたい。。

 

30で妊孕性が失われるなんて、、

まだ未婚、子供もなし( ;  ; )仕事忙しいのもあったけど病院嫌いとか言うとる場合やなかったです↓

 

そしてこんなに自分に母性があったなんてな

 

つらい、、、

乗り越えられてない

子供産めないなら死んだほうがマシなんだが

なんでみんなウチに生きてて欲しいんだろ?

励ますつもりかもだけど

『でも治るならよかったね♪』が一番嫌やった、、ごめんね。

 

 

やっと少しだけ切り替え出来て来て、、

こみゅ症なウチにも支えてくれる人が沢山おることに気づけました。( ;  ; )

ありがとう。。副作用も心配なんやけど頑張って治療して生きて行きたいと思います。

 

 

そして5月11日から入院。

治療は放射線➕化学療法

 

明日から開始です!

まずは入院初日お昼♪

あまり食欲湧かず結構残してしまった↓

すみません。

 

今日は放射線当てる部分の調整です。

なんかかっこ良き?

 

夜ごはん🍽

美味しいけど誰かと一緒に食べたいな( ; ; )

と思お。

病院って孤独加速するんやね。。

コロナで家族すら面会出来ないなんて🌀

コロナじゃなくても来てくれる人なんて居ないんだけどね。。

 

余裕?なのか始めてだらけで緊張してるかなんか変な気分💦

でもこっち側を耳に入れようとしてましたw

 

そんな初日🏥