sakupi’s blog

初めましてm(_ _)mblog初心者です。人生初めての入院〜退院。癌と生きていく闘病とその後のblogです💦よろしくお願い致しますm(__)m。

治療初日(◞‸◟)

今日からいよいよ治療開始です( ; ; )

 

シスプラチン(抗がん剤予定)

ごはーん🍚

おでん?みたいのが美味しかったな♪

 

放射線

そんなにまだ違和感なしだけど

治療がいつも骨盤の下まで服下げなきゃやから

ちょっときまづいかな?

 

そして登場((((;゚Д゚)))))))抗がん剤

ここから2時間で無くなるタイプを4袋

副作用怖いんよな。。

 

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

初日から腕痛い〜

 

そしてお昼🍚

グリンピースご飯は嫌いでした( ; ; )

夜ごはん🍽

嫌いなピーマンだったけど

これは結構うまうまおひたし?でした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)

 

今日は副作用もでずまだまだ元気かも?w

 

な1日でした(*´꒳`*)

きっと今日から相棒だw

f:id:sakupi0824:20200514202905j:image

よろしくベーコン♪