sakupi’s blog

初めましてm(_ _)mblog初心者です。人生初めての入院〜退院。癌と生きていく闘病とその後のblogです💦よろしくお願い致しますm(__)m。

どきどき((((;゚Д゚)))))))

 

おはようございます🌞

 

今日は腔内照射!ラルス1回目の日

 

 

 

((((;゚Д゚)))))))

 

 

まずは抗がん剤アフターの点滴から

 

今日の尿量目標は2リットルです!w

 

 

点滴しながら14時まで待機(●´ω`●)

 

 

今日の予定

f:id:sakupi0824:20200611054210j:image

 

ご飯🍚

f:id:sakupi0824:20200611054150j:image

 

ついに14時!

 

まず座薬をいれて🌀

これはギザギザな肛門には苦痛😥

f:id:sakupi0824:20200611071448j:image

 

めちゃ沁みます😭痛み止めらしいけど

3分の停止w

 

その後車椅子で治 療室まで運んで頂きます((((;゚Д゚)))))))

 

 

 

放射線室やもんね💦

いつ見てもビビるマーク

f:id:sakupi0824:20200611055045j:image

入って渡された紙ズボンに履き変えて😯

 

処置台へ

f:id:sakupi0824:20200611060104j:image

これに寝たけど

足載せるところ後から調節してつけたり

心電図とか血圧計とか色々機械がありました((((;゚Д゚)))))))

 

 

(あっ梅くらげ?食べたいw)

 

ここはいつものリニアックと違いレントゲンもついてるそう〜

 

先生が意外と気さくで優しい人でよかった♪

 

部屋が寒いから毛布までありがとうございます_| ̄|○

 

でも寝台の調整中ずっとご開帳は恥ずいのでタオルもくださいーーw

 

ハサミでさらにズボンに切り込み入れて✂︎ついに眠り薬点滴🌝

これはズボン着る前に点滴が先でいいのでは?

😴

 

副作用の話ししたら子宮頚がん治療は

抗がん剤の量も少なめだし

副作用出てるのはほぼ放射線のせいかもとの見解👨‍⚕️やっぱりか🌀

 

と言う間に気絶感覚の寝落ち

 

酸素マスク初めてつけてたからかな?w

口が渇いた感で起きた😳

もうそれはそれは喉がバギバギw

今度口もテープで貼ってもらうかな?(u_u)

 

てかまだちょっと終わってなかった😭

 

管抜いたり消毒?したり

 

でもとりあえずカラカラのネムネム(´-`).。oO

ちょい痛?

 

 

ちょっと時間かかっちゃったけどごめんね〜

言われたけど、、、

何時かわかんないよw

 

てか意外と術後は痛くないかも(_ _).。o○

 

フラフラなので車椅子で帰ります🌝

 

 

お部屋ついて時計見たら

14時からだったのにもう16時半過ぎ💦

 

てかほぼ17時

 

そしてまた意識が遠のいてゆく〜

😴

 

3度目のおはようは20時w

 

合間合間に看護師さんが

大丈夫?

トイレ行ける?

ご飯食べれる?

とか来てたの薄っすら覚えとるけど

そのたび物が二重に見えてそれどころじゃなかった🌝ごめんなさい🌀

 

とりま起きて薬のために猫飯を🍚

 

で電話してご飯食べて〜薬飲んで〜

 

流石にもう寝られんやんw

 

 

思おて横になって目閉じたら

 

 

なんか枯れ葉の中をほじくって餌を探してるスカンク?映像が流れ始めて、、、

 

えっ!ってなって起きた

幻覚?w

 

 

次は仰向けで頭だけ右向いて目閉じてたら

頭の左側の方で枕が浮いてくるくるなっとったww

 

 

うわぁ🌀寝過ぎて頭沸いてしまった(´-ω-`)

と思いながら寝落ち?気絶?

 

 

その後夢は見れず(つД`)ノ

5時まで起きられませんでした♡

f:id:sakupi0824:20200611065600j:image

おはようミノムシ🐛

今日は朝から風強よだね🌬