sakupi’s blog

初めましてm(_ _)mblog初心者です。人生初めての入院〜退院。癌と生きていく闘病とその後のblogです💦よろしくお願い致しますm(__)m。

🐙やき

 

今日はずーっと眠い💤

 

結構協力な睡眠薬なのねσ(^_^;)

 

 

昨日の点滴のやつ🌀

 

 

ぼーっとしてると座ってても秒で寝落ちする😴

 

 

 

放射線も中々呼ばれんかったなぁ🌀

f:id:sakupi0824:20200613073304j:image

(予定/回数)

リニアック20/22

ラルス5/1

最近髪抜ける量やばみ🌀

ついに来たかな?👩‍🦲

 

 

 

今日はたこ焼きの差し入がぁー♡

f:id:sakupi0824:20200612223921j:image

しかも上等なやつ!!めちゃうれしみ🥳

 

 

今日は一日中眠気でモヤモヤ、

身内話でごちゃごちゃ

ガチャガチャメンブレ〜

やったからσ(^_^;)

f:id:sakupi0824:20200612223958j:image

やっとまともテンション♪

f:id:sakupi0824:20200612224007j:image

ありがとう😊

 

 

 

 

点滴もやっとはずれた♡

f:id:sakupi0824:20200612224132j:image

お疲れ♡

 

ごはん🍚たち

f:id:sakupi0824:20200612224045j:image

最近食欲絶賛減退中(´-ω-`)

元々デブだから体重落ちるくらい大丈夫なんやけどね👍

頑張って食べなきゃな♪

 

 

気分転換に大好きなジャンヌとラルクを爆音で聞いて寝落ちします😴

V系は神♡重低音最高♡