sakupi’s blog

初めましてm(_ _)mblog初心者です。人生初めての入院〜退院。癌と生きていく闘病とその後のblogです💦よろしくお願い致しますm(__)m。

タキシードサムは可愛い♡

 

 

まだ眠いーーー

 

そして引き続き

 

 

 

今日も今日とてランチャームと隠れんぼw🐟

 

 

次のラルスで正体見えるかな?www

 

 

なんちゃって🐟w

 

 

 

 

今日は点滴3つの日〜

 

 

 

 

はやく針を外したいです(´-ω-`)

 

 

 

 

血管痛がやばみw

 

 

 

 

そして今日は腔内照射のせいか子宮辺りが痛む

σ(^_^;)

 

 

 

 

生理痛みたいな突っ張る感じ↓

 

 

 

歩くのも少し痛いかも🌀

 

 

 

もう後1回なのに(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

 

意外と終盤辛いね🌀

 

 

 

 

副作用はMAXです!

 

 

 

 

吐き気、耳鳴り、ダルさ、ウルトラマン並みの体力低下、骨髄抑制、腰痛、etc、、、

 

 

HPもMPも瀕死かな?w

 

 

 

てかblog Proにしたのに機械音痴すぎて使いこなせないwww

 

 

 

無知すぎて

 

 

 

つらたん(´-ω-`)

 

 

 

パソコンほしいな💻

 

 

 

 

使えるかわからんけど( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

 

 

てかこの前ちょと外出した時に衝動買い❤︎

もかたんぴにプレゼント🎁するんやよ(●´ω`●)

f:id:sakupi0824:20200619131704j:image

はよ会いたいわ♡

 

今日のポコチャもかぴ❤︎

f:id:sakupi0824:20200619131844j:image

でも最後聴きながら寝落ちしちゃって

お疲れ様コメ出来んかった(つД`)ノ

ごめんね🌀

 

 

ご飯

f:id:sakupi0824:20200619131552j:image

謎弁当www

 

 

 

また明日♡