sakupi’s blog

初めましてm(_ _)mblog初心者です。人生初めての入院〜退院。癌と生きていく闘病とその後のblogです💦よろしくお願い致しますm(__)m。

ぷくぷく(●´ω`●)

こんばんわん🐶

 

眠剤と闘いながらblog 

 

 

お薬飲むタイミング間違いましたw

 

 

結局寝落ちしちゃった😪

 

 

 

今日は放射線治療のみ(予定/回数)

リニアック20/23

ラルス5/1

f:id:sakupi0824:20200613071652j:image

10時頃には終わってとても暇σ(^_^;)

 

あと引き続きメンタルごちゃごちゃ、ガチャガチャwなんで〜

 

 

 

なんか楽しみつくらんとw

 

 

とりままだふらふらはするけど

 

 

週一の洗濯でもするか♪

 

 

ソロでも頑張る💪

 

 

言うてくれたら手伝うから呼んでねって看護師さんにもお掃除?のおばちゃんにも言われるσ(^_^;)

 

f:id:sakupi0824:20200613072243j:image

こいつもスタンばっとる♪

 

そんな危ないかな?

呼ばせて頂くくらいの事はしとらんけど

 

まだ動けるし♪∩^ω^∩

 

 

洗濯セットして〜

よぉし♪今日こそトリチリソースをゲットしに行こうかな?

食欲ないしw歩きたいしw

 

ほうじ茶飲みたいし(*´꒳`*)

 

 

とりあえずエレベーターで一階へ

ここの薬膳カレーも食べてみたい♡

けど量が食べられないからな(´-ω-`)

f:id:sakupi0824:20200613080254j:imagef:id:sakupi0824:20200613080629j:imagef:id:sakupi0824:20200613080650j:image

画質ごめんなさいw

病院価格やね((((;゚Д゚)))))))

f:id:sakupi0824:20200613080318j:imagef:id:sakupi0824:20200613080328j:imagef:id:sakupi0824:20200613080341j:image

デザートとほうじ茶ラテもゲット!

ふらつくから

そそくさ部屋に帰りましょ(*´꒳`*)

 

トリチリソース丼

f:id:sakupi0824:20200612225916j:imagef:id:sakupi0824:20200612225926j:image

甘辛♪甘めのエビチリみたい(*´꒳`*)

辛党やったのに弱くなってる😛

 

おかずは昼と夜二回に分けてちゃんと食べました(。・ω・。)♪ごはんは冷凍庫へ、、

f:id:sakupi0824:20200612230002j:imagef:id:sakupi0824:20200612230020j:image

3時のおやつめちゃハチミツがけ🧸

f:id:sakupi0824:20200612230037j:image

ほうじ茶は癌にも効くらしいですよ♡

f:id:sakupi0824:20200613065728j:imagef:id:sakupi0824:20200613065746j:image

 

 

今日のごはん🍚

f:id:sakupi0824:20200612230053j:image

今日は食べ過ぎた_(:3」z)_

沢山残して申し訳ない_| ̄|○