sakupi’s blog

初めましてm(_ _)mblog初心者です。人生初めての入院〜退院。癌と生きていく闘病とその後のblogです💦よろしくお願い致しますm(__)m。

再入院いちにちめ_(:3」z)_

 

 

おはよ_(:3」z)_

あっ💦1番下に髪の毛の抜け毛写真載せてみたσ(^_^;)からスクロールお気をつけ下さいw🙇‍♀️

 

f:id:sakupi0824:20200628053707j:image

なかなか眠れなかったけど

突然の再入院と言う事で💦

 

 

心配LINEが💦

 

 

 

心配かけてごめんなさい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

 

こんなはずやなかったんよ、、

 

 

 

予想外すぎて家も結構そのまま放置しとるし(´-ω-`)

 

 

 

荷物は携帯とたまたまの充電器しかないし🌀

 

 

 

診察券忘れたしwww

 

 

 

 

昨日は救急外来で19時くらいに入って

 

 

 

採血合計3箇所((((;゚Д゚)))))))

5本?くらいとったのかな?

先生が瓶みたいの結構持ってたw

 

 

 

その後点滴が2個。

f:id:sakupi0824:20200628053743j:image

 

 

 

時々寝落ちw

 

 

 

再入院1日目🥺

朝から抗生物質点滴!

今日は3回あります🥓

 

 

 

朝からまあまあ熱は下がったけど

 

 

体の痛みと頭痛で💦

 

 

 

インフル前?後?みたいな身体のつらさ😭

 

 

つらみち〜

 

荷物も取りに行けないので🌀

 

 

足りないもの買いに売店へ(ローソン)

 

 

だいたいは揃ったかも!

 

 

でも大事な上用の下着がない😭w

 

 

下着用のシャツ?ならあるんやけどね🌀

メンズ用みたいな_(:3」z)_

 

 

せめてスポブラ置いて欲しかった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)w

 

 

ほんまにどうしよ🌀w

 

 

看護師さんの提案は幅が広めの包帯らしいですwww

 

 

 

ありかも♪

 

 

洗濯の時お願いしてみよw

 

 

 

てか何日入院なんやろ?_(:3」z)_

 

 

結構定期的に抗生物質点滴しないと再発しちゃうみたいです🥺

 

 

 

月曜日の採血でって言うとったけど、、

 

 

やっぱり1週間くらいかな?(´-ω-`)

 

 

 

手術もめちゃ大変そうやけど💦

 

 

残すのも感染のリスクあるなんて(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ほんまに予想外🌀

 

 

ラルスする時は処方薬に抗生物質も入っとったのに🌀

 

 

それでもだめって本当免疫弱いんやな🌀

 

 

 

何から気をつけるべきか(´-ω-`)(´-ω-`)(´-ω-`)

 

 

 

今日のご飯🍚たち

f:id:sakupi0824:20200628054241j:image

食欲なし_(:3」z)_

 

 

今日はこれやり過ぎたσ(^_^;)

f:id:sakupi0824:20200628054354p:image

べるくらさんのようつべ▶️見てやってみたら1ステージクリアするまでやめられんかった_(:3」z)_w

あっ💦でも有料アプリです🥺暇潰しにはいいですよ(●´ω`●)

f:id:sakupi0824:20200628054606j:image

 

 

 

 

てか最近抜け始めてる((((;゚Д゚)))))))

 

モザイクかけたけどキモいかも💦

1番下の写真注意です!💦🙇‍♀️💦

 

 

 

ごそっと行かないのがまた怖い💦

お風呂と髪解かすだけでこんなに!画像✖️2くらいの量が1日抜けて行く( ; _ ; )/~~~w

大丈夫かな?σ(^_^;)

 

 

f:id:sakupi0824:20200628054039j:image