sakupi’s blog

初めましてm(_ _)mblog初心者です。人生初めての入院〜退院。癌と生きていく闘病とその後のblogです💦よろしくお願い致しますm(__)m。

ムイカメ。m(__)m

f:id:sakupi0824:20200707015629j:image

 

 

今日は朝から採血💉

 

はああ🌀

 

憂鬱

 

何回やっても苦手です(´-ω-`)

 

 

ご飯🍚

f:id:sakupi0824:20200707003608j:image

お昼ご飯撮るの忘れました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

カレー🍛でした∩^ω^∩

 

でも副作用MAXの体にはキツイ_(:3」z)_

 

 

最近ずっと寝とる気がするσ(^_^;)

 

 

夕方に採血結果が出ました♡

f:id:sakupi0824:20200707015737j:image

炎症の値は下がってるし♪

 

白血球は少し上がってたので退院できることに∩^ω^∩

 

体はだるいけどめちゃ嬉しい😆

 

点滴も終了したので久々の開放感✨

f:id:sakupi0824:20200707003848j:image

本当に嬉しみ🥺

 

もうこれは着ないようにしよ!

f:id:sakupi0824:20200707003923j:image

白血球少ないけど頑張るぞ!!

 

 

でもやっぱり体力なくて家に着いたら爆睡でした🥺

 

 

はやく普通に戻したい。。。

 

 

退院はしましたが

 

お医者さん曰くまだまだ患者らしいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

放射線は後から効果が出てから治療なので

腫瘍が小さくなっただけで

 

完治はしてないみたい、、、

 

今月はまだまだ病院通いw

 

 MRIとCTははやく受けたい(´;ω;`)