sakupi’s blog

初めましてm(_ _)mblog初心者です。人生初めての入院〜退院。癌と生きていく闘病とその後のblogです💦よろしくお願い致しますm(__)m。

なんて日だw

 

今日は放射線治療だけの日♪

治療少ないんやけどね(ノД`)ふらふらと

水下痢、、、腰もちょい痛い

 

でも日々順調に腫瘍は縮小中です♪

25/19🍎

f:id:sakupi0824:20200605223628j:image

全照射は後1回💦やっぱりちょっと緊張するな新しい治療の不安((((;゚Д゚)))))))

 

 

でもね♪

 

今日は良い事があったんよお(*´꒳`*)

 

久々たくさん会話できて楽しかった∩^ω^∩

ウチなんかのために友達が逢いに来てくれてありがとう♡

 

短い時間しか作らなくてごめんね(◞‸◟)

遠いのに、、

忙しいのにありがとう(T ^ T)

はやく元気なってたくさん恩返し?出来るよう治療も人生も頑張ります!(*´꒳`*)

 

 

 

 

 

てかメロンケーキ食べたい言うたけど、、

 

これは!!!

 

ほんまに感動した🥺🥺🥺

やばみです♡食べきれるかしら?w

f:id:sakupi0824:20200605224557j:image

自慢させてーw

てかずっととっておきたい♪オブジェ的なw

f:id:sakupi0824:20200605224643j:image

たい焼きのわがままも聞いてくれてありがとうございました(T ^ T)

ふるさとのウインナーたい焼きめちゃ美味しい♪カスタードは初(*´꒳`*)うま♪

最近甘い物が大好物になりつつあるww

入院前は苦手だったのにw

f:id:sakupi0824:20200605225101j:image

でぶ活♡

今日はテンション高めなので写真盛り盛りですww

 

 

その後だいぶ久々に彼氏と電話した♪

最近メンブレまでいっとらんかったけどたくさん素敵な人達と話せてウチは久々幸せなひと時を過ごせました❤︎ありがと(*´꒳`*)

生きててよかった♪

ウチも運は良くないかもやけど人に恵まれとるとあらためて思えた素敵な日でした∩^ω^∩

 

たまにはこんなご褒美な日があってもええよね♡

 

 

色々不安はありますが💦

来週からまた頑張れそうです(*´꒳`*)

 

 

 

今日のご飯🍚

f:id:sakupi0824:20200605225039j:image

人参のグラッセは嫌い🥕🙄w