sakupi’s blog

初めましてm(_ _)mblog初心者です。人生初めての入院〜退院。癌と生きていく闘病とその後のblogです💦よろしくお願い致しますm(__)m。

げつようび。あしたから、、

 

 

 

おはよ♪

今日は放射線全照射終了の日(*´꒳`*)

そして翔悟のお誕生日♡

生まれて来てくれてありがとう🥰

 

って言うても病院っていう(◞‸◟)

ウチもお祝いしたい

会いたい

来年やな_| ̄|○

 

 

 

25/20🍎

f:id:sakupi0824:20200608223531j:image

20個たまりました♪

副作用満載です

 

 

なんか治療進んどる感じがして嬉しみ♡

 

 

 

 

目に見えないからわからんのやけどね(´-ω-`)💦

 

 

後5回は腔内照射(◞‸◟)

 

 

不安です💦怖いです💦

ビビってます((((;゚Д゚)))))))

f:id:sakupi0824:20200608231510j:image

ウチってギリ骨盤達してないだけで治療方針が最初から3期の感じやったんやね

((((;゚Д゚)))))))危

 

 

腔内照射多分こういうの、、

f:id:sakupi0824:20200608230231j:image

f:id:sakupi0824:20200608231407p:image

必要あるんよね?(T ^ T)

 

 

憂鬱🌀

 

 

やりたくないな🌀

 

 

想像だけで吐きそうかも(´-ω-`)

 

 

子宮口広げる器具って

 

 

絶対痛いよね(T ^ T)

 

 

 

明日は抗がん剤と嫌いな診察の日(T ^ T)

朝から夕方まで点滴1つあたり3時間を6袋+痛い触診、、

 

(◞‸◟)

 

それが終わったら腔内照射準備🌀

 

 

鎮痛剤+管+器具装着

 

 

はあ🌀入眠剤が効かない

 

 

眠れない方が明日ましかな?(◞‸◟)

 

 

 

誰か〜

 

オラに力を〜

 

 

 

 

 

今日の🌾

f:id:sakupi0824:20200608232554j:image

 

 

今日のもかたろしゅ♡

f:id:sakupi0824:20200608233959p:image

ウチの安定剤♡

てかストーリーにこれあってめちゃ嬉しかった❤︎ウチも会いたい(^з^)大好きだよ❤︎❤︎

ありがとう😊

f:id:sakupi0824:20200610114506p:image

 

 

病院なのに松屋発見しました♪

f:id:sakupi0824:20200608232629p:image

病院限定はゴマだれきんぴら牛丼

塩だれ豚肩ロース、トリチリソース丼です♪

治ったら食べたい❤︎

最近ヘビー級が食べられらない(ノД`)