sakupi’s blog

初めましてm(_ _)mblog初心者です。人生初めての入院〜退院。癌と生きていく闘病とその後のblogです💦よろしくお願い致しますm(__)m。

木曜日〜

 

こんな時間に起きましたw

f:id:sakupi0824:20200605221855j:image

 

いつも通り二度寝出来ない病w

 

朝ごはんの時間が1番眠いかも問題(◞‸◟)

 

 

今日で25/18🍎

全照射からそろそろ腔内照射に変わるな💦まだざっくりしか説明受けとらんから怖い((((;゚Д゚)))))))

f:id:sakupi0824:20200605222401j:image

そして盛れてないw

 

点滴さすとこ被ってきたな(´-ω-`)

漏れないか心配🌀

 

抗がん剤は漏れたら皮膚にもダメージ大きいらしい((((;゚Д゚)))))))

 

あと1回気をつける♪

 

 

しかし手がむくむ〜

 

 

指関節像みたい(´-ω-`)

 

 

針抜けたら軽めにストレッチしないと\( 'ω')/

 

 

針抜けるのが1番嬉しい木曜の夜♡

 

 

今日のご飯🍚

f:id:sakupi0824:20200605222710j:image

 

今日のもかたろす♡

f:id:sakupi0824:20200605223024p:image

ウチも去年のハロウィン赤ナースやったなw色違いかな?♪

またコスプレしたいw(*´Д`*)w

f:id:sakupi0824:20200605234330j:image