sakupi’s blog

初めましてm(_ _)mblog初心者です。人生初めての入院〜退院。癌と生きていく闘病とその後のblogです💦よろしくお願い致しますm(__)m。

今日も今日とて

 

うう🌀

今日は四時起きw

 

朝から点滴漏れでさし直し😓

つらーい((((;゚Д゚)))))))

 

ほんと針先見れないw

先生とか看護師の方々すごいな(ノД`)

 

感覚想像しただけで🤢

 

 

点滴の日は1日3000リットル以上

尿ノルマがあります

めちゃ浮腫みます(´-ω-`)

そしてめちゃ通いますw

 

眠いけど、、寝てたらやばみかもw

 

 

流石に下痢止めで違う方は止めてるけどね(*´꒳`*)w

 

今日汚い話しかしとらんw

 

 

久しぶりh/k使おう

知っとる?w

よく高校の手紙で使ってたやつw

 

 

 

昨日もやけど朝から電話たくさん出来て最高♡

 

忙しいのに時間作ってくれてありがとう😊

 

願掛けとか💦ほんまにありがたきです(;ω;)どうやって返したらええんかな?💦

 

無力や〜〜悩む〜〜w

 

 

そして勝手にめちゃめちゃ元気になってますよ∩^ω^∩

 

 

 

ほんまに嫌われるくらい

怒られるくらい

病気がわかった時全然?全く?生きる気のなかったウチに生きる意味をくれたみんなに感謝♡

ありがとうございます♡

ほんまにウチはこんななのに、、、

何故か人には恵まれておる気がする(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

嬉しみ

ありがとう♡

 

急に感情が盛り上がっちゃう(◞‸◟)

制御不能なのですみません

 

 

でもこうなってから伝えたい事は伝える事に決めました♪これが初めに決めた事かな?w

 

もしもじゃ悔いが残るからね(*´꒳`*)

 

 

 

H/K

 

みてみてw衝動買いw

f:id:sakupi0824:20200603230832j:image

名前にモカ♡が入ってたからね∩^ω^∩

キんモイねwww

 

 

もちろんポコちゃもお邪魔♡

f:id:sakupi0824:20200603233331j:image

はい♡かわいい

うまるぅんに癒されました♡

 

 

ごはん🍚

f:id:sakupi0824:20200603230943j:image

 

25/17🍎

f:id:sakupi0824:20200603231013j:image

肌荒れ治らん🌀

 

ついにこいつに手をつけたよ!!w

でも大きいと色とか混乱するから💦

解決策!!

f:id:sakupi0824:20200603231051j:image

色鉛筆の順番でグラデ3〜5色限定+さし色1色でぬってみた∩^ω^∩

f:id:sakupi0824:20200603231201j:image

絵が大きくて緊張するので目次のちゃいちいのやつw

f:id:sakupi0824:20200603231209j:image

よくみないでね♡ペン先太くて雑

f:id:sakupi0824:20200603231229j:image

 

結構ハマるかも問題です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

そんな水曜日♡