sakupi’s blog

初めましてm(_ _)mblog初心者です。人生初めての入院〜退院。癌と生きていく闘病とその後のblogです💦よろしくお願い致しますm(__)m。

ヨッカメ。

こんばんわん🐶

 

 

今日は点滴終わるの待ってたら覚醒してしまったのでこんな時間に書いてます♡

f:id:sakupi0824:20200701005542j:image

でも日にち揃えたいので30にちで投稿します🙏💦

 

 

今日も今日とて6時から点滴🥺

 

 

昨日からとても眠いのです🌀

 

 

採血もはやめにとりました♪

でもウチは血管細くて見づらいらしい(´;ω;`)

手の甲は早いけど痛いのよね🌀

 

 

この前緊急できてしまったからな🌀そしてまさかの再入院やったし🥺

入院手続きせんとな💦

 

 

10時頃の外来はめちゃ混みやった🥺

このパジャマで待つのはちょっとハズイwww

パーカー羽織ってても目立つねw

 

 

10分ほどで無事手続き完了♪

売店よって病室もどりやす_:(´ཀ`」 ∠):w

もう貧血ふらふら〜

 

 

 

髪ボサで申し訳ない💦癖っ毛許して🥺

そして買ってしまった✨新発売の抹茶ラテ〜

f:id:sakupi0824:20200701003315j:image

普通にうまみ∩^ω^∩でもホットがよかったなぁなんてw

 

すぐお腹壊しちゃうんよ🌀

 

 

放射線の影響で_(:3」z)_

 

 

 

 

てか採血結果きました((((;゚Д゚)))))))

 

 

炎症の値は正常に♪

でもまだ油断は禁物なのでもう少し抗生物質点滴で治療します(´-ω-`)

 

 

もう一つ問題が((((;゚Д゚)))))))

 

 

ついに、、

始まりました💦

 

 

放射線の副作用!

 

 

骨髄抑制です😭

 

 

再入院なる日の血液検査は炎症が起きててわからなかったけど

 

 

炎症治まったらびっくりするくらいに白血球とヘモグロビン、好中球の数値激減しとるらしいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

眠いのはヘモグロビン足りてないせいだったのね😭り!

 

 

なので白血球などを増やす薬も処方されました(´-ω-`)

f:id:sakupi0824:20200701004133j:image

 

これで金曜日採血して

 

 

異常なしってなったらその日の内か土曜日退院みたいです(´;ω;`)

ちょい不安、、いろんな意味でw

 

 

とりま安静は続きます_(:3」z)_

 

 

ご飯🍚

f:id:sakupi0824:20200701004404j:image

今日はエビが出た♪けど食欲なさすぎて美味しく感じない😭

ご飯がつまらんのよ🌀胸焼けと吐き気が強くなってく_(:3」z)_頭も痛いし🌀

 

 

 

 

てか聞いて!w

この薬

f:id:sakupi0824:20200701005402j:image

深夜用の吐き気留めだとずっと思おとったんやけど(・・;)

 

 

違うっぽいw

 

 

飲んでからw

調べたらこんなんでしたσ(^_^;)

f:id:sakupi0824:20200701005602j:image

えええええ((((;゚Д゚)))))))ウチそんな?w

f:id:sakupi0824:20200701005620j:image

副作用もちゃんと半分くらいなってますねw

気をつけて飲みましょうね🥺w

今度からわ💦

 

 

眠いけど寝付けない🌀

 

 

そんな夜でした🛌

 

 

明日はまともなblogかかんとな🥺w

 

 

おやすみなさい😴🌙