sakupi’s blog

初めましてm(_ _)mblog初心者です。人生初めての入院〜退院。癌と生きていく闘病とその後のblogです💦よろしくお願い致しますm(__)m。

おはよう(ノД`)

 

昨日は入眠剤にやられましたw

抜群過ぎる😴

華麗なる寝落ち🌟

 

トイレ朝3時に起きてから二度寝出来んくなってしまったけど(T ^ T)w

 

今さら少し眠いあさ7時💤

 

 

昨日からまた体に変化((((;゚Д゚)))))))

 

ご飯の味はする!

 

うん♪美味しくはある♪

 

でも飲み込むと吐き気が、、

 

えっ?(ノД`)

 

どうしよう💦

 

栄養取らなきゃいけんよな(◞‸◟)?

 

点滴しとるから平気かな?(´-ω-`)

 

悩ましき🌀です

 

カウンセリング案件?

 

 

 

 

てか昨日で点滴も終わって

今日は腕が解放感♡

少し元気です♪

 

後で薬飲んだら少しストレッチします♪

浮腫むし筋力が落ちてる気がする(´-ω-`)

 

なにかもっと入院でも楽しめる事ないかな?

 

ほぼ体調が微妙やからなんも出来んのかもやけど(T ^ T)

 

はやく治したい

働きたい

不安があるのに

分気だけ焦るε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

よき在宅ワークないかな?🌀

 

免疫と体力落ちとるのに

解除の世の中生きていけるかな?(´-ω-`)

 

悩ましき🌀悩ましき🌀

 

安心して完治まで何も考えず

ぐったり入院していたいな〜なんて思お🐹

 

 

 

昨日のご飯🍚

うどん好きけどこれは多いよおww

f:id:sakupi0824:20200529072737j:image

25/13🍎

f:id:sakupi0824:20200529072900j:image

フラフラするけどまだ自分の足で放射線フロアまで通えてるよ♪

 

ポコちゃ🍑👹

ウチの元気の素♡

もかたろすはウチのHEROやねん(●´ω`●)

f:id:sakupi0824:20200529073013j:image