sakupi’s blog

初めましてm(_ _)mblog初心者です。人生初めての入院〜退院。癌と生きていく闘病とその後のblogです💦よろしくお願い致しますm(__)m。

おやすみぃ🐹

結局昨日は2時頃就寝w

なのに起きた時間が、、

f:id:sakupi0824:20200527213344j:image

((((;゚Д゚)))))))

寝なさ過ぎて今日はあたおかですね

 

寝たら忘れる子やなくて

寝なさ過ぎてテンショんナチュハイでした(◞‸◟)w

 

そんなこんなで今日も天敵4つ制覇👏

利尿剤は投与されましたが順調だお(*´ω`*)

25/12🍎

f:id:sakupi0824:20200527214454j:image

 

今日の🍚

食欲はないので半分くらいしか食べてないけど

(>人<;)

f:id:sakupi0824:20200527213841j:image

お昼のうどんは感激し過ぎて1人で嬉し泣きしながら(ノД`)

うどんやぁ〜♡って言うてたw

くるくる🌀狂う

 

昨日頑張ったからのコンビニご褒美はこれにしたよん♪

f:id:sakupi0824:20200527214211j:image

てか看護師さんのメモが癒し系過ぎて(T ^ T)

ありがたきです♡

 

たい焼きの芳香剤が欲しい

ずっと嗅いでいられます❤︎

あとめちゃ美味しい😋

f:id:sakupi0824:20200527214328j:image

 

ポコちゃ配信にも癒されました🍑👹

ありがとう❤︎もかchargeで元気でた

今日も今日とてもか狂い❤︎

f:id:sakupi0824:20200528055650j:image

頑張ってて可愛くて元気もらえて❤︎

ウチも頑張らんとな(T ^ T)

 

 

そんなモルモットの1日でした❤︎

 

 

 

眠剤が処方されましたw

f:id:sakupi0824:20200527214433j:image

導入抜群w

 

おやすみなさい😴