sakupi’s blog

初めましてm(_ _)mblog初心者です。人生初めての入院〜退院。癌と生きていく闘病とその後のblogです💦よろしくお願い致しますm(__)m。

遅くなってごめんなさい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💦5日目💦

f:id:sakupi0824:20200707015013j:image

すみません。だいぶblog遅れてしまいました。

書いてる途中に寝たり、、なかなか完成出来んくてこんな一気に上げる形になってしまいました。ごめんなさい🙏🙇‍♀️

沢山コメントも返信出来ず迷惑、ご心配をかけてしまって申し訳ないです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)反省します。

 

 

 

↓ここからblog↓

30日の22時からの点滴のまま眠れない

 

blogも書いてみる♪

 

 

眠れなくて看護師さんに寝るように怒られた🥺w

 

眠剤が出ないと中々寝付けないんよね🌀

 

 

と思おてたら電話♡

 

 

消灯後やけど個室やから許して🙏

 

 

出れんかったからすぐ折り返しw

f:id:sakupi0824:20200707014054j:image

 

楽しかった∩^ω^∩♡

 

 

少しだけ病院を忘れられそうな幸せなひと時でした🥺

 

 

おかげで落ち着いたのか結構すぐ眠れました♪

一時過ぎやったけどw

 

 

でも最近記憶が曖昧過ぎて🌀

 

誰に何を話したかたまにわからなくなってしまう💦

 

 

これも副作用かな?🥺

 

 

 

そしてあっという間にご飯🍽

f:id:sakupi0824:20200706020539j:image

メロン🍈の日でした∩^ω^∩

 

今日も今日とて点滴をこなします💦

 

 

同じルートとったところで5日目_(:3」z)_

大丈夫なのかな?

 

 

有吉の壁面白かった♪

斎藤さんの顔がすばらやね✨

f:id:sakupi0824:20200706020600j:image

f:id:sakupi0824:20200706020615j:image

ショルダーさんのオオキ将軍も最高⭐️

f:id:sakupi0824:20200706020631j:image

久々笑った♪

 

今日は電話のおかげでずっと機嫌の良き一日でした♡

 

点滴終わったらおやすみ😴