sakupi’s blog

初めましてm(_ _)mblog初心者です。人生初めての入院〜退院。癌と生きていく闘病とその後のblogです💦よろしくお願い致しますm(__)m。

3日目。。m(__)m

f:id:sakupi0824:20200707020532p:image

 

 

 

今日も今日とて朝から気持ち悪い🥺

 

1ヶ月は副作用続くのか🌀

 

食欲ないけど薬飲みたいから何かしらをお腹に入れる作業w

 

 

ずっと雨予報のはずが♪

f:id:sakupi0824:20200707011657j:image

なかなかの晴れ間が∩^ω^∩

 

ちょっとリハビリがてらお散歩に🚶‍♀️

 

外は気持ちがいい〜

 

けどやっぱり体力落ち過ぎ🌀

 

休憩しようとすると大量の汗が💦

 

いいのか悪いのか💦

 

水は持ってきたけどこんな速さで500㎖飲んだの初めてかも_(:3」z)_

 

 

帰り道大丈夫かな?w

 

 

なのにちょっと気になったので久々パン屋さんにお立ち寄り〜

 

本当は食パン🍞が欲しいんやけど、、

 

人見知りなので喋らなくていいバターロール買って帰りますw

f:id:sakupi0824:20200707012157j:image

1日1個ずつかな?

 

 

そんなに日持ちしないかw

 

無事到着〜

 

とりあえず30分休憩_(:3」z)_

 

汗が冷えるので🥶

 

シャワーに🚿

 

着替えてとりあえず爆睡w

 

まだ15時💦

 

起きたのは21時頃w

 

とりま薬飲んで💊

 

もう一回寝ようかな?w

 

_(:3」z)_

 

 

 

おっ♡

 

電話や📞

 

お互いお昼から寝てたみたいでw

 

久々話しすぎました♪

f:id:sakupi0824:20200707013701j:image

もう1時近くや💦

 

結構長く話しちゃうと

 

その後の静寂感がな、、

 

寂しい🥺

 

はやく会いたいのに

 

白血球なさ過ぎ🌀

 

体力なさ過ぎ🌀

 

ようつべつけて▶️

 

おとなしく入眠剤と安定剤飲んで寝ます(´;ω;`)

 

おやすみなさいませ😴