sakupi’s blog

初めましてm(_ _)mblog初心者です。人生初めての入院〜退院。癌と生きていく闘病とその後のblogです💦よろしくお願い致しますm(__)m。

退院1日目∩^ω^∩、、m(__)m

f:id:sakupi0824:20200707015842j:image

 

 

おはようです♪

 

癖で4時から起きてます_(:3」z)_

 

特にすることない

 

けど胸焼けが半端ない🥺

 

副作用の方がつらいのかな?

 

とりあえず二度寝は出来ん🌀

 

 

ポスト見たらお手紙がいっぱい💦

 

この前の夏越しの納めたやつも来とった♪

f:id:sakupi0824:20200707004943j:image

ウチも話題のアマビエ様をゲットしました♡

 

これで大丈夫かしら?((((;゚Д゚)))))))

 

 

入院したての数値と白血球の数比べたら

めちゃ不安なんよね💦

f:id:sakupi0824:20200707005122j:image

左が入院初日!真ん中が再入院初日!右が昨日の採血結果💉

 

 

そして5日間頑張ってくれた後

f:id:sakupi0824:20200707005417j:image

ちょっと漏れとる?

 

少し腫れてる感(´;ω;`)

 

 

お疲れ様でした🥺

 

 

毎日毎時間のまなきゃな薬が

家に帰っても3つあります_(:3」z)_

 

整腸剤、吐き気留め、白血球増やす薬、下痢止め

 

夜はそれ+

 

胃薬、入眠剤精神安定剤

 

 

これがないと眠れない(´-ω-`)

 

でも家にいれば動いて疲れるから

明日からは減らして行きたいな🥺

 

 

 

今日は部屋の掃除と市役所に行ってヘルプマークをもらって来ました♪

 

ヘルプマークは裏に説明みたいの書くんですが

中々難しい💦

 

でもこれがないと電車で具合い悪くなったらとか調子乗って道で倒れたら💦

 

ないと厳しいかも_(:3」z)_

 

今も往復微妙なんに🌀

 

 

すでに今日分の体力が終わりそうですw

 

 

天気も良くないし☁︎

 

 

ギリギリで家に到着〜

 

 

もう動けん💦

 

 

まだ15時くらいだけど水飲んで寝まする😴

 

 

おやふみ⭐️