sakupi’s blog

初めましてm(_ _)mblog初心者です。人生初めての入院〜退院。癌と生きていく闘病とその後のblogです💦よろしくお願い致しますm(__)m。

_(:3」z)_

 

 

 

こんばんわ✨

 

 

昨日はリハビリ?w感覚でお買い物行ってみました🚲💦

 

 

めちゃ体力ない事を再認識😭

 

 

家についたらめまいする💦

 

 

 

調子乗り過ぎた🛌

 

 

 

作ってる途中で自炊体力も限界((((;゚Д゚)))))))

 

 

 

もう吐き気で立ってられないなんて😭

 

 

 

悔しい🌀

 

 

 

 

途中で諦めました_(:3」z)_

 

 

 

 

なんかかじって薬飲みますww

 

 

 

てか昨日は最高の吉日やったね♪

 

 

 

 

ウチはとりあえず〜神社の夏越しの大祓式の初穂料納めと宝くじ買ってみたよ❤︎

 

 

 

 

前厄なので気をつけないと_(:3」z)_

 

 

 

 

クラッチは5枚中2枚当たったよ♪∩^ω^∩

f:id:sakupi0824:20200621225544j:image

嬉しみ❤︎

 

 

もっとやりたい事はあったけど🌀

 

 

 

 

電池切れ🔋w_(:3」z)_

 

 

 

疲れ過ぎて無限に寝られる( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

 

 

 

 

 

 

てか暑いのかな?外?

 

 

 

 

まだパーカーでいけるw

 

 

 

 

てか半袖寒いし🌀こんなじゃね_:(´ཀ`」 ∠):

着られないw

f:id:sakupi0824:20200621230313j:image

 

 

治らんかな😭

 

 

 

 

 

 

てか今日は父の日ですね(´-ω-`)

 

 

 

 

色々複雑過ぎて💦

 

 

 

 

 

ちょっと苦しい日

 

 

 

 

 

かも、、

 

 

 

 

普通にお祝いしたいね_(:3」z)_w

 

 

 

 

 

 

 

ごめんね。