sakupi’s blog

初めましてm(_ _)mblog初心者です。人生初めての入院〜退院。癌と生きていく闘病とその後のblogです💦よろしくお願い致しますm(__)m。

今日も今日とて_(:3」z)_

 

 

月曜日〜

 

明日は病院戻る日〜

 

ちょっと憂鬱

 

 

_(:3」z)_

 

 

 

食欲ないなw

 

 

おかゆ作るかなあ🥣

 

 

 

 

 

てかブロッコリースプラウトって

 

 

 

デトックス作用やばいんかな?

 

 

 

すぐ水下痢なんやけど🌀

 

 

 

 

具合い悪いw

 

 

 

 

 

ずっとようつべみとって♪

 

 

 

 

見るの無くなった🥺

 

 

 

悲しみ。。。w

 

 

 

久々ゲームやりまくりたい♪

 

 

 

 

体力とか戻るのは1ヶ月後〜💦

 

 

 

 

見た目は普通?なのにな🥺

でも癌の割に元気そうは傷つくね。。

これでも辛いし不安なんよ

常人ではなくなったんやから

 

 

 

まあいいか

 

 

 

もうどうでも

 

 

 

と思おてないと

疲れる

 

 

 

人の気持ちわからん人の相手はもうしてる場合やない_(:3」z)_

 

 

 

 

 

気をつかうのも

 

 

 

 

体力と精神力が、、

 

 

 

 

 

そんなのもうとっくに使いきった感🥺

 

 

 

 

 

 

この先何があるかわからんけど

もとの自分よりかは短いはずやからな_(:3」z)_

自分のために生きると思おとらんとな

 

 

 

治療進めてくれた人達のためにも

 

 

 

 

ありがとう❤︎

 

 

 

 

完治はしないかもだけどそれまでは頑張る💪

 

 

 

 

何もかも知らん時のウチww

てか19の時初めて作った宣材写真❤︎まじ芋過ぎてワロタ🥔w

170㎝49kg B83W63H88  🦶25

f:id:sakupi0824:20200625103738j:image

顔芋でも体型この時に戻りたいw😭