sakupi’s blog

初めましてm(_ _)mblog初心者です。人生初めての入院〜退院。癌と生きていく闘病とその後のblogです💦よろしくお願い致しますm(__)m。

やっぱり辛いかも、、弱音。

 

眠れないからハテナTime >* ))))><

⚠️ごめんなさい🌀今日は嫌な事が沢山あったので病みblogというか感情が良くわからないです(◞‸◟)💦注意。

 

 

今日は火曜日🥺最悪ルーティンの日((((;゚Д゚)))))))

朝から放射線の影響でずっとお腹ユルユル(T . T)

ぴーちゃん

薬飲んでも中々効き目微妙↓

なのに先生の診察_| ̄|○

今日のは1番つらかった↓

触診中お腹も押されるしお尻もやし( ; ; )

 

痛すぎて、

なんか耐えるのが辛すぎて

本当に治ってるのかめちゃ不安ピークに達して

実験モルモットかな?なんて考えてた

f:id:sakupi0824:20200526233405j:image

 

終わった後に初めて病院で号泣してしまった

 

情けない(◞‸◟)

きっと

甘えすぎなんよな

ウチは、、

 

決めたんだから最後まで頑張らなきゃいけないのに( ;  ; )

会いたい人が沢山いるから

会うためにもちゃんと治さなきゃいけないのに、、

 

なんか涙が止まらん

本当は何にもしたくないんよ、、

つらい

まだ諦めきれてないのかも

子供欲しかったな

(◞‸◟)

病棟が6階でね

放射線線治療行くたびに

一階まで降りなきゃいけないんだけど

途中に産科とかがあるんよね

今はあんまり見たくないかも

幸せそうで

(◞‸◟)

 

 

忘れるから

抉らないで

お願い

 

 

ウチが泣き止まないからね

看護師さん足留めになってしまって申し訳ない(◞‸◟)そのうち治るんでウチなんかほっといてお仕事してください。。。

 

 

 

やっと落ち着いたのに今日はだめや🌀

ご飯もなんで具合い悪いのに食べなきゃいけないんだろ?って思おてしまう

 

気持ち悪い

お腹痛い

食べたくない

なにしてるんだろ?

生きてても良いことなんて、、なくない?

第2波もあるし

不安

もうやだ

(◞‸◟)

 

 

なんか自分のやりたくない事=涙

的な1日でした(◞‸◟)

 

 

 

でもきっと寝たら忘れられる子やから明日はきっと大丈夫!!(>人<;)

 

 

ひさびさにポコちゃ🍑👹も見て元気貰えた

♡もかたろすはウチのヒロイン♡

f:id:sakupi0824:20200528060350j:image

 

肌荒れは副作用のせいじゃなくてステロイドせいやったからお薬貰えたよ

むくんどるし目も腫れそうな予感w

LINEも電話も出来たし♡

 

明日はコンビニで甘いもの買う日にしよ〜

新しくお薬もらえるかも聞いてみよ♪

うん、そうしよおww

元気出す😊

 

 

 

 

 

とーとつに

今日のごはん🍚w

f:id:sakupi0824:20200526235150j:image

今日の天敵w

f:id:sakupi0824:20200526235223j:image

今日で25/11🍎

f:id:sakupi0824:20200526235816j:image

とってもあほづら

 

これ食べたいw

f:id:sakupi0824:20200526235758j:image

でも揚げ物だから食べれないかも🥺

 

 

多分おやすみなさい😴