sakupi’s blog

初めましてm(_ _)mblog初心者です。人生初めての入院〜退院。癌と生きていく闘病とその後のblogです💦よろしくお願い致しますm(__)m。

復活のS...😋w

具合悪過ぎて全然blogこれませんでした( ; ; )

金曜日から点滴が外れるから副作用がもろに出るんよね↓↓

メンブレ中やったし(◞‸◟)

針は嫌い🌀

ポコちゃも見にいけてない.°(ಗдಗ。)°.

 

でももう多分大丈夫♪

折れてばっかいられない( ; ; )

 

放射線治療はちゃんと進んでます👍

9回目🍎

f:id:sakupi0824:20200525220356j:image

そして今日は10回目🍎❤︎

f:id:sakupi0824:20200525220445j:image

あと15回♪ちょうど半分!

今やってる普通の放射線治療(骨盤のあたりに4方向から放射線を当てる)が後10回!

ラルスっていう腔内照射が5回残ってる感じ((((;゚Д゚)))))))

 

全体的に放射線治療は格好が恥ずかしいです(◞‸◟)w今度出来たら図解するね

 

ご飯もしっかり食べてるよ♪

f:id:sakupi0824:20200525221433j:image

無理しない程度にw

 

本当に先週は気持ち悪すぎて萎えた(T ^ T)

土曜日くらいからお腹の調子も悪いんよね🌀

副作用祭りよ〜w

よく原因のわからない肌荒れにも見舞われてしまってます(T ^ T)ばっちくてごめんなさい🙏

f:id:sakupi0824:20200525221809j:image

f:id:sakupi0824:20200525221814j:image

アレルギーではないみたい?

綺麗に治ればいいな🌀_| ̄|○

 

 

明日は最悪ルーティンの日。゚(゚´Д`゚)゚。

気合い入れて頑張るぞい

副作用よ去りたまえ〜✝️♡