sakupi’s blog

初めましてm(_ _)mblog初心者です。人生初めての入院〜退院。癌と生きていく闘病とその後のblogです💦よろしくお願い致しますm(__)m。

明日はついに!ラルス

 

 

おはよ〜

 

今日も今日とて放射線

 

終わったかと思いきや

 

上下左右4方向からしてたのを

 

上下2方向になっただけでした😝

 

まだまだ治療は続きます🙀w

全照射20/21w

ラルス5/0

f:id:sakupi0824:20200610103957j:image

もう排泄器官がギザギザです🥵

どっちも痛過ぎる🌀

ゆえに食欲がない、、

でも水分取らなきゃ

🌚つらみ🌚

 

ご飯🍚

f:id:sakupi0824:20200610113037j:image

 

点滴

f:id:sakupi0824:20200610115328j:image

今日もよろしくー

f:id:sakupi0824:20200610122132j:image

 

 

副作用留めで元気♪🤗なった後

すぐ抗がん剤行くのでテンションと具合いがジェットコースター↑↑↑↓↓↓🎢

 

体調いい時に写真整理しとったら久々お腹空き案件w

 

 

ここに久々行きたい♡

吉祥寺いた時はお世話になりましたm(_ _)m

愛すべきどどちゃんのお店✨

公園口出て右がわだお🤗

f:id:sakupi0824:20200610120904j:image

もうやっとるのかな?

治ったら絶対行くぜ♡

f:id:sakupi0824:20200610121209j:image

出汁で食べるしゃぶしゃぶ🐽
f:id:sakupi0824:20200610121155j:image

九州の甘い醤油で食べる馬刺し🐴f:id:sakupi0824:20200610121200j:image

薩摩揚げと山芋♪

f:id:sakupi0824:20200610121150j:image

すもつ♡めちゃやみつき😻
f:id:sakupi0824:20200610121205j:image

餃子は大好物🥟♡

そして我儘して激辛にしてもらったキムチチャーハン♡(●´ω`●)
f:id:sakupi0824:20200610121638j:image

ハズレなしだよ♡

 

 

やばい、、

腹が減った😯・😯・😯

 

 

 

 

そんなこんなで夜ご飯食べて平和だなぁ〜🥰

とか思おとったら

 

 

明日はラルス♪

腔内照射準備💦

 

 

診察呼ばれて🥶

苦行の始まり

 

 

前処置が痛すぎる🌀気持ちすぎる😢

 

多分こんなので子宮口を広げてます🌀

f:id:sakupi0824:20200610113600j:image

明日の治療までガーゼとともに入れっぱなし🌚

 

例えるならずっと鈍い生理痛中なのに

生理痛の最上級が10分おきに襲う🌚

 

 

脚の位置も

 

寝てても

 

座ってても

 

 

関係ない((((;゚Д゚)))))))

 

 

激痛🌀

 

男の人で言えば脂汗かいてめちゃ水下痢する時くらいの腹痛がずっとかな?

 

痛いのも苦しみも💦

 

 

こんなん入れてても点滴してるしトイレには行かなきゃ行けないし😖

 

無理すぎて一瞬意識失った🙃

 

抗生物質ロキソニンといつもの入眠剤いただきました🤕 

 

こんな辛いなんて🌀

 

想像越え💦

 

 

だから母は強いんですかね?😿

 

 

朝まで大人しく眠りたいと思います🌀

おやすみメカドック🐶🐶