sakupi’s blog

初めましてm(_ _)mblog初心者です。人生初めての入院〜退院。癌と生きていく闘病とその後のblogです💦よろしくお願い致しますm(__)m。

最後のラルス!

 

おはよ♪

 

 

朝から追ロキソ♡w

 

 

 

ほんとに1回目より3回目の方が辛過ぎる🥺

 

 

午前中はやる事ないので📱ぽちぽち

 

 

ラルスやる時はお昼なし〜

朝と夜🍚

朝から大好きな大根おろし❤︎(●´ω`●)

f:id:sakupi0824:20200625102716j:image

 

 

13時まで暇やな🥺

 

 

 

あつもりしとこう🐶

サラたんとペンタんがかわゆすでふ(●´ω`●)

f:id:sakupi0824:20200625102551j:image

f:id:sakupi0824:20200627093815j:image

ウチの初期メンツ♡

f:id:sakupi0824:20200627093851j:image

 

 

そして時間ですね🥺

 

 

 

忘れてた、、

 

 

ウチの大嫌いな針刺し案件((((;゚Д゚)))))))

 

 

 

点滴↓↓↓↓

f:id:sakupi0824:20200625102934j:image

f:id:sakupi0824:20200625102940j:image

 

 

ストレス度はMAX

 

 

 

もう気持ちも何もかもぐったりw

 

 

 

 

今日は手首の骨の下の辺り🥺

 

 

 

そんな所に血管あるんですね🥺

 

 

 

 

なんか最近腕握るだけで痛い

 

 

 

血管痛?なの

 

 

 

中で漏れてないか心配なんやけど🌀

 

 

 

とか考えとる間に痛み止めの座薬を渡され投入〜

 

 

 

しみる(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

 

13時40分車椅子👩‍🦽でラルスへ〜

 

 

 

放射線って厳重すぎて雰囲気怖いよな((((;゚Д゚)))))))

 

 

 

いつものようにズボン履き替えて

 

 

 

診察台に横になって

 

 

 

毛布、目隠的なやつ、足固定🦵血圧計、心電図

 

 

 

 

軽く準備が終わったら次は点滴で薬を〜

 

 

 

痛み止めから_(:3」z)_

 

 

 

終わったら睡眠薬投与〜

 

 

 

今度こそはと2回目からチャレンジしとるんやけどwww

いつも気絶並みに覚えてないw

 

 

 

ぐわんぐわん揺れる気がしたら次はあと少しで終わりますね〜の時にいつも目が覚めるww

 

 

 

 

痛み感じたくないけど🌀

 

 

 

ちょっと見てみたい気もするw

 

 

 

 

好奇心( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

 

 

 

てか終わってから大丈夫?とかめちゃ心配されたんやけど💦

 

 

 

なんかめちゃ痛がってたっぽい((((;゚Д゚)))))))

 

 

 

 

全部記憶にないよ💦怖

えっ?暴れてないよね!!!?それも心配🥺

 

 

 

 

でも薬たしてあるのかな?

 

 

 

 

いつもよりぼやぼやする🌀

 

 

 

部屋に戻ったのが16時、、

 

 

 

 

むりもう寝ます〜

 

 

 

途中看護師さんに話しかけられたり

なんか書かされたっぽいけど

ほぼ記憶が、、、

 

 

 

あっ!知らんうちに点滴も外れてましたねww

ありがたき❤︎

f:id:sakupi0824:20200625103216j:image

手のくるぶしみたいなのの下の赤点だよw

赤点は全部点滴後です🥺

 

 

 

 

 

ご飯ですよ〜が18時。

 

 

 

 

少しでも食べられますか?大丈夫ですか?でやっと起きた19時半くらい?💦

 

 

 

 

お昼抜きなのにご飯もそんなに食べる気せず🌀

また睡魔が_(:3」z)_

 

 

 

 

また起こされて気付けば21時(´-ω-`)あっという間の消灯時間!

 

 

 

 

寝る準備だけして消灯_(:3」z)_

 

 

 

 

即爆睡w

 

 

 

 

こんな寝れる?w

 

 

 

 

2時に一回トイレで起きたり

 

 

 

 

金縛りにあったりで

 

 

 

 

中々面白かったw

 

 

 

仰向けでお願い!みたいに手の指組んでお腹の上置いて寝とったらw

手の指が組んだまま外れなくてめちゃ焦る夢?とかw

でも景色とベットはここのまんまなんよw

 

 

 

 

なんの金縛りw

 

 

 

謎すぎるw

 

 

 

 

でも小心やから部屋の電気全部つけてまた爆睡_(:3」z)_w

 

 

 

 

結局ちゃんと覚醒したのは朝の7時半ww

 

 

 

 

え?14時から寝たとして18時間寝とるw

 

 

 

起こされたり、ご飯の分と金縛り分引いても15?16?時間は寝とるなσ(^_^;)

 

 

やばいwww

 

 

だから頭も痛いのかな?(´-ω-`)

 

 

 

座ってたら治ってきたけど♪

 

 

 

まだ目がチカチカするし

頭回らないし

なんでか熱あるし_(:3」z)_

大丈夫かしら?w

f:id:sakupi0824:20200625103111j:image

 

 

 

 

あたおかやわ_(:3」z)_

思考回路はショート寸前ですわ🌙