sakupi’s blog

初めましてm(_ _)mblog初心者です。人生初めての入院〜退院。癌と生きていく闘病とその後のblogです💦よろしくお願い致しますm(__)m。

ただいま🏥

戻ってきました🥺

 

 

 

🏥ただいまです_(:3」z)_

f:id:sakupi0824:20200625102151j:image

 

 

 

病院の衛生面は落ち着きますねw

 

 

 

 

パラマウントも家のベットより良いじゃないかな?ww

 

 

 

 

 

なんて(●´ω`●)

 

 

 

 

遅く着いたので今日はお昼抜き🥺

夜ご飯はお魚だったよw

f:id:sakupi0824:20200625102308j:image

 

 

 

 

てか特に何もしとらんのやけど

 

 

 

 

つくだけでめちゃ疲れた🥺

 

 

 

もう誰も看護師さんとか来ないかな?_(:3」z)_

 

 

 

寝れそう_(:3」z)_

 

 

 

だめやΣ(・□・;)

 

 

ソーシャルワーカーさんと面談があったわ💦

 

 

 

後先生の回診と診察も🥺

 

 

 

面談はこれからの事の相談!

 

 

 

医療費やお仕事🥺

 

 

 

やっぱりまずはハロワかな?

 

 

 

行った事ないな_(:3」z)_

 

 

 

こんなポンコツでも行ってよきなんかな?

 

 

 

色々ためになるお話ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

そしてすぐに診察((((;゚Д゚)))))))

 

 

 

 

嫌なんよね🌀

 

 

 

触診もラルスのための拡張器具も、、

 

 

 

 

🥺

 

 

 

 

1回目より2回目、3回目と触診の痛さも増す💦

細胞が正常化しとる証拠なのかな?

 

 

 

にしても痛い🌀

 

 

 

拡張器具は最初に子宮口を器具で摘むらしいんですがめちゃくちゃ激痛です💦

 

 

 

内臓摘むって💦痛さの表現はめちゃ難しい💦

 

 

似てるものはないかな?

 

 

 

 

とりあえず秒で泣けますねw

 

 

 

あと喉にずっと指入ってるじゃ?って思おくらいの吐き気がします🥺

 

 

 

 

3回目なのに3回目が1番激痛🌀

 

 

 

その後拡張器具を明日のラルスまで入れっぱなしにするのですが

 

 

 

それがまた.°(ಗдಗ。)°.

 

 

ロキソニンください!!🥺

 

 

 

意識飛ばしかけそうです💦

 

 

 

 

部屋に戻ってロキソニンくるまで痛みとの闘い_(:3」z)_

 

 

 

 

どの体制も楽じゃない🌀

 

 

 

 

なんでこんな事に🌀

 

 

 

定期的に検査行けなかった自分に後悔🥺

 

 

 

でも明日で大きい治療は最後_(:3」z)_

 

 

 

頑張るね♪

 

 

 

電話ありがとう😊

 

 

 

今日は嫌な事続きな災厄日やったけど

明日から切り替えて頑張れる気がする🥺

 

 

 

感謝♡