sakupi’s blog

初めましてm(_ _)mblog初心者です。人生初めての入院〜退院。癌と生きていく闘病とその後のblogです💦よろしくお願い致しますm(__)m。

13日目。🥺

 

 

f:id:sakupi0824:20200716010623p:image

 

また午前電池切れでゴロゴロして過ごしてしまった_:(´ཀ`」 ∠):

 

しっかりしなきゃな💦

 

そろそろアレルギーの薬も無くなるし💦

 

眠気よさらば♡

 

 

今日は久しぶりのポコチャ⚡︎もかたろす復活♪

f:id:sakupi0824:20200716005546j:image

愛テム投げれなかった💦準備不足でした😭ごめんね🙏

 

 

 

夕方までは楽しく過ごせてたんやけどねw

 

ここから病み期↓↓

 

最近食べてないなぁってお腹まくって鏡の前で見てたんやけど💦

 

なんか大事そうにお腹愛でる事なんてないんやろなってふと思おてしまって、、

 

😢ばか

 

なんか放射線当ててるところも最近黒ずんで来とるし´;ω;`)

 

治るのかな?

 

美白化粧水つけようかな?

 

悲しみ🌀

 

やだな、、醜い

 

 

 

あとね🌀

 

今日久しぶりに気づいてしまった、、

 

f:id:sakupi0824:20200716005413j:image

生理全然来てないって事に

 

やっぱりもうだめなんだね、、

 

癌は早く消えてほしいけど

 

欲しい物も消えちゃったんだね

 

ウチの価値ってなんなんやろ

 

必要

 

治して正解なの

 

薬が効かないよ

 

涙がとまらないの

 

1人が嫌

 

迷惑かけるだけで居場所なんてない気がする

 

 

つらい

 

あぁ🌀

 

 

こういうのなんとかならんかな(´;ω;`)

 

おやすみ💤