sakupi’s blog

初めましてm(_ _)mblog初心者です。人生初めての入院〜退院。癌と生きていく闘病とその後のblogです💦よろしくお願い致しますm(__)m。

14日め。メンブレしてごめんなさい。治ります💦

 

気分落ち過ぎてあんま寝られなかったなぁ🌀

 

でもまた色々心配かけてしまった💦

 

ごめんなさい🌀

 

甘えとるだけよな↓

 

しっかりします。

 

 

ウチは大丈夫🥺

 

 

今日は寝不足なのかちょいちょいお疲れモード

(´-ω-`)

 

買い物行きたいけどお天気も悪いです🌀

 

こんな日は軽くお掃除してのんびり〜

 

ホット豆乳飲んで過ごそ♪

 

ご飯がわりと更年期対策にタンパク質とイソフラボンは大事♪

 

特になにもする事ないので💦

 

メンタル立て直して明日の病院の準備して

 

爆睡💊します_(:3」z)_

 

キモくてごめんねw

 

おやすみ😴

 

 

 

 

 

Twitterに載ってて可愛い♪って送ってくれた写真めちゃかわ♡

f:id:sakupi0824:20200719044713j:image

 

そしていつもありがとう❤︎🥺

結局元気もらってるのはウチの方

f:id:sakupi0824:20200719045226j:image

嬉しかった😊♡

f:id:sakupi0824:20200719045234j:image

ちょっと眠れなくなりましたw