sakupi’s blog

初めましてm(_ _)mblog初心者です。人生初めての入院〜退院。癌と生きていく闘病とその後のblogです💦よろしくお願い致しますm(__)m。

金曜日だね

こんばんわ〜

早速コメや★を頂いていて今日は朝から嬉しい日でした(*´꒳`*)ありがとうございました♡

 

てか今日寒ない?( ; ; )

台風近いから??💦

 

今日は点滴なし(*´꒳`*)

なので一日中

友達がくれたカーディガン着♪温い〜

 

あさごはん☀️

f:id:sakupi0824:20200515203502j:image

寝起きはやっぱり具合い良くないかも🌀

全部が味濃ゆい気がして胸焼けちゃいましたm(_ _)m

 

そして放射線

ちょっとふらつく〜今日で4個目〜

まだまだやな(ㆀ˘・з・˘)

f:id:sakupi0824:20200515203803j:image

治っとるのかな?副作用はちゃんとあるけど実感なくて不安

 

治療終わりにすぐ目のお昼

f:id:sakupi0824:20200515204057j:image

お腹空いてる感はあるけど飲み込むのがちょい辛い(◞‸◟)

でもニック♪なので時間をかけて完食しま〜す

٩( ᐛ )و朝食べられんかったし🌀

サラダうましでつ♪

 

その後は怠さと具合いの悪さでダウン🌀

昼から夕方まで寝たのは久しぶり*1..zzzZZ

起きたらめちゃ体がむくんでる感💦

((((;゚Д゚)))))))

身体痛いかも少し運動したい💦

いいストレッチとかあるんかな?

プランクしてみよかな?

騒がしいか💦

 

よるごはん🌙

f:id:sakupi0824:20200515204818j:image

お魚♪とっても薄味で食べやすい♡

今のウチにはぴったりです╰(*´︶`*)╯

ありがたき✨

 

明日は土曜日ですね♪

土日は検査などがないので体調が大丈夫なら一時帰宅出来るみたいです(*´꒳`*)

きっと後々帰れなくなりそうなんで気分転換もかねて今週は一時帰宅してきます♪♪

多分ほぼ寝とるだけやと思おけどw

月曜日からまた点滴も頑張れるように(◞‸◟)

エネチャージ!!!w

 

おやすみなさい・:*+.\*2/.:+

 

 

*1: _ _

*2: °ω°