sakupi’s blog

初めましてm(_ _)mblog初心者です。人生初めての入院〜退院。癌と生きていく闘病とその後のblogです💦よろしくお願い致しますm(__)m。

感謝♡

今週のお題「会いたい人」

 

会いたい人達へ

ウチの場合はやっぱり『生きていて欲しい』って言うてくれた人たちに会いたい(*´꒳`*)

コロナ自粛の真っ只中なんに癌宣告されました。いいのか悪いのか(◞‸◟)

子宮頚がんだけど、あと少し発見するのが遅かったら、、、急を要する感じが先生方から伝わって来きました。

骨盤には達してなかったので他の場所での転移は見られなかったのですが(◞‸◟)

骨盤内リンパに転移があるという事

膣側にも浸潤している事などがあって

卵子の保存も子宮温存も望めなく

妊孕性を残す選択が出来ず

 

頭では理解はしてるんやけど全然納得できずに

いろんな方法探したりしたけどダメでした( ; ; )治療するにもそんなお金ないし、

意外にも自分にこんな母性がある事も

知らなかった

子供産んだりすることが女として全てではないのはわかってはいるけど

当たり前と思ってたものが突然無くなると

どう考えたら良いかもわからない状況でした。

『治るならよかったじゃん』

なんて励ましでくれた言葉が

軽く聞こえて嫌いでした。

 

でも気持ちが少しずつ切り替わって

今治療する事に決めました。

それは私が取り乱して当たり散らしても見捨てないでくれた人

引っ越してしまって最近は全然連絡とってなかったのに報告はしなきゃと思おて連絡とったら本気で心配してくれた人

『こんな世の中じゃなかったら今すぐにでも会いに行くのに』と言ってくれた人

『子供が産めなくなっても俺がついてるから』と言ってくれた人

『今は子供も欲しいかもしれないけど体が大事だから治す事だけ考えて』といってくれた人

 

『生きていて欲しい、、』という言葉も理解出来るようになりました。(◞‸◟)

こんな素敵な人達がこんなコミュ症の周りに居てくれたのも奇跡( ; ; )

本当に支えてくれてありがとう♡だからウチは辛いけど今ここにいる事が出来ました(◞‸◟)

 

2ヶ月後?3ヶ月後?もっとかな?副作用もあるのでいつになるかわからないけど🌀ウチの大切な人達もコロナや他の病気にも負けないで待っててほしい( ; ; )

会いたかったを会って伝えられるように(>人<;

 

本当に会いたい( ; ; )みんな大好き♡

出会ってくれて本当にありがとう♡

頑張るからね😤