sakupi’s blog

初めましてm(_ _)mblog初心者です。人生初めての入院〜退院。癌と生きていく闘病とその後のblogです💦よろしくお願い致しますm(__)m。

こんばんわ🐶

 

引き続き朝から2日酔い状態🌀

つらみ( ;  ; )

今日も今日とて点滴3袋➕放射線治療です。

 

朝ごはん🍚楽しみがごはんなのですw

f:id:sakupi0824:20200514211858j:image

お魚ありがたき♪

そして大根おろしは大好物(*´꒳`*)

最後の晩餐でいいレベルw

 

治療〜スタンプ3つめ♪

f:id:sakupi0824:20200514212026j:image

そろそろ皮膚が痛くなってきました(◞‸◟)

副作用に日焼けと似た症状も起きると書いてあったので💦あんまり悪化することがないよう祈るのみ🤞

 

朝ごはんが8時でお昼が12時やから結構すぐ目に感じるお昼w

f:id:sakupi0824:20200514212308j:image

食事制限全くないんやけど♪

パスタうれしみ♡なぜかマヨネーズも胸焼けで食べれんかったなサラダなのに( ;  ; )

 

明日は点滴ないみたい♪

針も抜いてもらったー

やったあ〜久しぶりの解放感(*≧∀≦*)

 

のまま夜ごはん🍚

f:id:sakupi0824:20200514212629j:image

じゃがいもの煮物とまたまたにっく(((o(*゚▽゚*)o)))♡お麩もだいすき

薬飲んでたから久々100%完食

地味に嬉しい✌︎('ω'✌︎ )w

 

明日も頑張ります!

おやすみなさい🌙