sakupi’s blog

初めましてm(_ _)mblog初心者です。人生初めての入院〜退院。癌と生きていく闘病とその後のblogです💦よろしくお願い致しますm(__)m。

嵐の前の、、、

 

こんばんわ★

 

朝から点滴かな?ってドキドキ

((((;゚Д゚)))))))

 

でも今日は採血と放射線だけでしたー

ラッキー🤞

 

 

本番は明日か、、、

 

 

あさごはん☀︎

f:id:sakupi0824:20200518224603j:image

久しぶりの卵かけごはん♡

f:id:sakupi0824:20200518224651j:image

うまうま(๑>◡<๑)温玉

 

そしてまったりあつもりTime♪

贅沢❇︎

 

ひるごはん☁︎

f:id:sakupi0824:20200518225039j:image

f:id:sakupi0824:20200518225052j:image

これすこ❤︎シンプルなおいしさ(*´꒳`*)

 

 

ご飯食べたら治療だよー

5個目get!!

5分の1おわり♪

f:id:sakupi0824:20200518225354j:image

ちなみに荒野行動は出来ませんw

 

お風呂入って〜

脚が像にならないように今のうちにストレッチƪ(˘⌣˘)ʃ

明日から多分出来ない(◞‸◟)

 

 

 

ハッ((((;゚Д゚)))))))図書室行ってみたかったのに忘れてた↓泣

 

また今度ね(T ^ T)

 

よるごはん☁︎

f:id:sakupi0824:20200518225651j:image

お肉♡癒されるなあw

f:id:sakupi0824:20200518225718j:image

ご飯食べながらポコちゃライブ初見♡

負けずにウチも治療頑張ろうと思おᕦ(ò_óˇ)ᕤ!!そんな元気をめちゃくちゃれる神友♡

(*´꒳`*)尊き♡

 

f:id:sakupi0824:20200518230116j:image

当然めっかわ♡♡♡

よろしければごらんあれです♪

 

てかブログしとったらお腹空いて眠れないかもw

 

 

 

 

 

やばい*1..zzzZZ

 

 

 

*1: _ _