sakupi’s blog

初めましてm(_ _)mblog初心者です。人生初めての入院〜退院。癌と生きていく闘病とその後のblogです💦よろしくお願い致しますm(__)m。

2日めなのに。。ばいばい

おはようございます☀

今日は夜中から2日酔いのような気持ち悪さであまり眠れなかったな

副作用が出るのがはやいと不安です(◞‸◟)

 

朝ごはん🍚

ちょっと気持ち悪くて食べ残してしまった💦

ごめんなさい。

今日は、はやくシスプラチンを体外に出せるように点滴3袋➕放射線治療❤️‍🩹

 

気持ち悪い。。

今日で2回目の放射線治療

卵巣の機能が失われると言われた日( ; ; )

憂鬱な日。

 

朝ごはんの味噌汁がおばあちゃんの味に似てて

朝から号泣( ;  ; )

生きていて欲しいと色々な人に言われて治療する事に決めたのだけど

 

なんでこんなことまでして、、

( ;  ; )弱音吐き

ごめんなさい。

 

しっかりするね

もう後戻りは出来ないから↓

 

放射線って本当痛みもなく日サロみたいな感じ?で一瞬やからなんか余計虚しい🌀

痛かったらよかったのにな(つД`)ノ

もう子供は授かれない身体に

そんなお別れの日。

 

治療終えての気を取り直しておひるごはーん🍚

久々のお肉wうまうまです🥓

新しいお薬(お友達w)のおかげで吐き気が引いて結構食べられました🥺

 

引き続き点滴‥からの夜ご飯🍚

こんな軽めの揚げ物が食べられない

ナスの揚げ浸しと南蛮漬け🍴

痩せるかもね♪

副作用おそるべし((((;゚Д゚)))))))

 

今日で2つ目♪このスタンプを後23個集めると退院予定だよ(*´꒳`*)頑張るね💪