sakupi’s blog

初めましてm(_ _)mblog初心者です。人生初めての入院〜退院。癌と生きていく闘病とその後のblogです💦よろしくお願い致しますm(__)m。

5日目😊

f:id:sakupi0824:20200708040533j:image

遅くまで?朝まで起きちゃってた💦

 

結局寝たの6時やったwww

 

で9時起きっていうw

 

1人でハードモードw

 

朝はバナナ🍌

昼はお蕎麦を茹でました♪

 

それしかしてないけど14時くらいに電池切れ_(:3」z)_

 

起きたら18時💦

 

寝過ぎやね(´-ω-`)

 

でもいい夢やったからよきかな♡w

 

さっきの夢に戻りたいw

f:id:sakupi0824:20200708040500j:image

 

 

1日って意外とあっという間やなσ(^_^;)

 

夜はblogの編集?設定?と今日はラルクを聴きじゃくります❤︎

 

そんなしとるから今日も寝るのは4時w

 

吐き気留めが切れて来て気持ち悪い_(:3」z)_

 

 

 

てか天気がめちゃ悪いかったね(´;ω;`)

 

七夕なのに🥺

f:id:sakupi0824:20200708040636j:image

素敵なイラスト拾って来ちゃった😊

 

 

 

でもウチにはこの天気のほうが、、、

 

 

今日はおじいちゃんの命日やねん(´;ω;`)

 

亡くなる前はウチの事がわからなくて

 

すこしショックやったけど...

 

 

 

大好きやったな🥺

 

色々訳あって小学生時からほぼ親代わりに育ててくれたおじいちゃんとおばあちゃん♡

 

今だに亡くなってしまった気がしない

 

(´;ω;`)

 

もし会えたならなにを話すんやろな

 

会いたいな

 

(´;ω;`)

 

今日は雨すぎて☔️

 

好きだったがんづき作るか買って来てあげられなくてごめんね.°(ಗдಗ。)°.

f:id:sakupi0824:20200708034037j:image

 

 

やばい💦

 

また病みスイッチ入ってしまう💦

 

その前に薬で寝てしまおう💦

 

下腹部もちょっと痛いし(´-ω-`)

 

 

おやすみなさい🥺