sakupi’s blog

初めましてm(_ _)mblog初心者です。人生初めての入院〜退院。癌と生きていく闘病とその後のblogです💦よろしくお願い致しますm(__)m。

6日目_(:3」z)_

 

こんばんわん🐶

f:id:sakupi0824:20200708234232j:image

久々写真UPしてみましたw

 

鬼加工w

 

久々にヘアアイロンかけたら結構髪伸びてました🥺

 

ちょっと切りたいw

 

でも毎日まとめると毛玉できるくらい抜ける💦

 

大丈夫かしら?σ(^_^;)

 

 

今日は結局朝6時に寝たのに9時くらいに起きちゃった😇

 

なのにめちゃ水回り掃除したよ👍w

 

とっても貧血になりました_(:3」z)_w

 

ねむねむねむむ

 

でも昨日からなんでか蕁麻疹?がではじめていろんなところがかゆい😭

 

頭も顔も首も🌀

 

後は関節とか腰回りと背中、足裏と手🌀

 

原因今のところ不明_(:3」z)_

 

熱はないんやけど

 

なんなんやろ?寝不足のせい?w

 

お腹もゴロゴロやし(´-ω-`)

 

たまに胸のあたりがぎゅーーーーってなる💦

 

なんの副作用かな?

 

味がないの苦手やから💦

 

いつもあんまりお水飲めないのに_(:3」z)_

 

今日は夕方から開けた2㍑を飲みきれそうw

 

飲むとちょっとだけ落ち着く気がするんよσ(^_^;)

 

退院して何日か経つとこうやな🌀

 

何かしら不具合が🥺

 

はやく体力戻したいのにーーーーー\\\٩(๑`^´๑)۶////

 

生きづらいよ.°(ಗдಗ。)°.