sakupi’s blog

初めましてm(_ _)mblog初心者です。人生初めての入院〜退院。癌と生きていく闘病とその後のblogです💦よろしくお願い致しますm(__)m。

7日目o(・x・)/

 

おはよ♪

 

痒過ぎて5時起き〜

 

かいたところが腫れてますねσ(^_^;)関節とこw

f:id:sakupi0824:20200709232351j:image

本当に何食べたかな?💦

 

今日は採血と診察の日

 

久しぶりの病院🏥

 

今日は無事帰れますように🙏w

 

針刺す瞬間って痛いよね💦

 

正直痺れないですか?って聞かれても痛くてわかりませんw

 

本当はすこし痺れてるかも?ってたまに思おww

 

時間通りに採血と10:00受付済ませたのにぃ

 

呼ばれたの12時過ぎw

 

血液検査結果出るの遅いよ😭w

 

昨日から蕁麻疹?湿疹でとるから相談したら

 

追加検査🥺

 

気になるけど言わなきゃよかったw😭

 

本日2回目の血液検査_(:3」z)_

 

次はX線検査!

 

最後は心電図!

 

首というか胸のあたりが苦しい言うたら血栓心配されてたみたいです(´-ω-`)

 

また待ちですw

 

結局15時過ぎまで病院いました🏥

 

途中椅子で二回ほど爆睡w

 

すぐ疲れちゃう星人😭

 

 

結果なんも異常なし∩^ω^∩

 

何かのアレルギーみたいな感じらしい💦

 

抗アレルギー薬処方していただきました🙇‍♀️

 

ありがたき🥺

 

その後神社にお参り⛩退院しました報告です♪

 

お昼食べられなかったので夜ご飯は肉🥩でした♪

 

うまみ♡w

 

お腹はゴロゴロ言うとるけど今のところ大丈夫w

 

それより胸がぎゅーーーーーーってなるのがわけわかめ_(:3」z)_

 

結構痛い🌀

 

これさえ治ればな💦

 

が多過ぎて萎える↓

 

寝不足で眠いからロラゼパム飲んで寝ます♪

 

入院ならないでお家に無事帰ってこれてよかった♡

 

ちょっとトラウマw

 

おやすみ😘

f:id:sakupi0824:20200709232103j:image