sakupi’s blog

初めましてm(_ _)mblog初心者です。人生初めての入院〜退院。癌と生きていく闘病とその後のblogです💦よろしくお願い致しますm(__)m。

8日目∩^ω^∩

アレルギー薬ききました♪

 

でも原因不明なので💦

 

アレルギー検査しにいかんとやね💦

 

 

 

 

さてさて今日はお祝いの日🥂

 

久しぶりにメイクしました♡

f:id:sakupi0824:20200711184932j:image

後でどれかアイコンにしよww

 

 

最近☔️で家から出られんので🌀

 

体調いい日は筋トレとストレッチ頑張ってます\\\٩(๑`^´๑)۶////w

 

自分で歩くとすぐふらふらになってしまう🌀

 

貧血と筋肉少な過ぎ🌀

 

ちょうど降らない時間帯にご飯へ♪(●´ω`●)

 

ノンアルカクテル🥂

 

コーラなんやけどモヒートみたいでおいひぃ🌿

 

このミントはすこ∩^ω^∩でもチョコミントは苦手w

 

てかすごい💦サイズがアメリカン過ぎてw

f:id:sakupi0824:20200711200946j:image

半分くらい食べていただきました♪

f:id:sakupi0824:20200711201003j:image

久しぶりなパフェ♡

 

これもシェアですねw

 

久々お外ご飯🍝は美味しい☕️

 

そのあとリハビリwがてら少しゲーセンへ🧸

 

テレビで裏技的なの見たあとなのに全然だめw

 

とっていただきました♡

f:id:sakupi0824:20200711201214j:image

レムたん❤︎ラムたん
f:id:sakupi0824:20200711201217j:image

かわゆい♡二期楽しみw

 

このコス絶対可愛いな💕

 

 

 

てか風がめちゃ強過ぎ🌪トトロがすっごいw

 

なんだかんだで久々お外動き回って疲れましたw

 

でもたまにはこんな1日があってもいいよね♪

 

普通の人みたいで嬉しいw

 

明日動けなくなりそうやから早めに爆睡します!

 

おやすみなさい😴

f:id:sakupi0824:20200711201756j:image

ぷよの推しキャラw