sakupi’s blog

初めましてm(_ _)mblog初心者です。人生初めての入院〜退院。癌と生きていく闘病とその後のblogです💦よろしくお願い致しますm(__)m。

9日目。_(:3」z)_w

 

おはようです♪

 

遊び過ぎかな?起きれないw

 

1週間働き続けたくらいの疲労感_(:3」z)_

 

本当体力ないな(´;ω;`)

 

ちゃんと起きられたのは16時過ぎσ(^_^;)

 

アレルギー薬眠くなるって言うてたけどこんなに?😭

 

免許持ってなくてよかったwww

 

今日はダメダメやからようつべ見て〜

 

ご飯がわりのトマJのんで寝ましょうw

 

寝ても寝ても寝ても寝ても眠い💤

 

やる事やったら寝落ち確定!

 

おやすみなさいです😪

 

昨日のプレゼントやっと開けましたw

f:id:sakupi0824:20200711200313j:image

ガジュマル氏可愛い♡

f:id:sakupi0824:20200711200358j:image

ありがとうございます∩^ω^∩